プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

シャンプー
ご無沙汰してますインディカーチャンです
天候の変化が激しいですが体調を崩さないようにご注意下さいな


さて、先日の雨上がりの朝散歩。
お友達のボールを借りて(奪って)さんざん遊んだ帰り道
ふとインディの顔を覗くと


SN3J0013_20100307115145.jpg

オヤン



SN3J0015_20100307115145.jpg

きったねぇ~
鼻と口の周りがドロドロじゃん

って事で前回いつしたかサッパリ覚えていない位前なのでこの際シャンプーしました



SN3J0003_20100307120128.jpg

真っ白ワンワンになったでしょうか
毎回シャンプーの度トーチャンに
「インディって真っ白だねぇ」と改めて言われちゃうワンちゃんです



SN3J0002_20100307115147.jpg

もっとも、やり遂げた感満開なのは母だけで本犬はエラい迷惑そうですが。。。



SN3J0010_20100307115146.jpg

でもね、嫌な事されてもスグにケロッと忘れる君はきっと長生きだ~



この記事に対するコメント

インディくん、ピカピカになったねぇ~♪
どお?って言ってる写真、お腹の模様が
「ハートi-176」に見える~。
インディくんのスヤスヤ寝顔、むんぎゅぅってしたくなっちゃいます♪
ウチもホントにそろそろ洗わなきゃっ!
わかめ臭がキツイっすi-229
【2010/03/08 20:26】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんっ!
さすがまぁさんお目が高い!スリスリ(←もみ手の音)
オイラのハート模様に気付いてくれましたか!?
むんぎゅぅv-238ってして下さ~いv-10
兄貴はわかめ臭ですか。。。
お互い海の男ですから。。。
【2010/03/09 08:51】 URL | indy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/211-4a57b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

