プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

春ですね♪
東京も桜の開花宣言しましたね
惜しい事に神奈川県在住のインディです

今朝も良い天気だったので多摩川に行って来ました



SN3J0002_20100323134907.jpg

多摩川はユキヤナギが満開です



DSCF0924.jpg

今の季節って新芽が出て葉っぱが柔らかいよね



DSCF0932.jpg

朝からボールでご機嫌です



DSCF0919.jpg

近すぎ&ブタッパナ



SN3J0007_20100323134907.jpg

大満足の笑顔です

しばらくはお花見がてらのお散歩だね
ちょっと遠くに行きたいな~

じゃぁまたね



この記事に対するコメント

こんにちわぁ~。
エメラルドグリーンのマンションの見えるその場所、
うちも良く行きます~。
実はそのマンションのモデルルームも行ったことが
ありまして。そこ住んでたら楽だったなぁと
いつも思ってしまいます。
朝方はゴルフの練習、やってないんですか?
それとも、とっても早い時間帯のお散歩でしょうか?
【2010/03/23 21:39】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


kiku-haha様こんばんは!
いや~奇遇ですねぇ、ウチはエメラルドグリーンのマンションの裏(?)辺りのマンションのモデルルームに行きました。。。(汗)
多摩川そばは楽だと思うでしょ!?ノンノン!
多摩川はよく氾濫するんですよ~!
去年の台風シーズンに大氾濫した時は多摩川をホームグラウンドにしているワン飼いが「ドコに散歩に行けばいいの~!」って困ってました。
その時に「公園とか緑地とか色々な所に行ける方がいいんだ~。」って思い直しました!

【2010/03/23 22:39】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


kiku-haha様追伸です!
朝10時くらいに行って、ゴルフ場横の空き地で遊びました~!
(ゴルフはもうやってました。)
紛らわしくてごめんなさい!
【2010/03/23 22:44】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


あっ!思い出の?多摩川だ~!

緑が多いところは、やっぱりワンコにとっては最高ですよね♪
まぁ・・べっつんは転がりまくるでしょーが(笑)

indyくんのぶたっ鼻、カワイイぞう~e-266
【2010/03/23 23:03】 URL | まぁ #- [ 編集]


ま、まぁさん
ご無沙汰してますインディです

そうなんです
思い出の多摩川なんです
兄貴もオイラもゴロゴロしほうだいです
嗚呼…素直にここにお誘いすれば良かった…(ノ△T)

ブタっパナ気に入って頂けましたか~ムフッ
機嫌がいいと豚犬になっちゃうんです~

【2010/03/24 00:17】 URL | INDY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/212-f3d80721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

