プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

お花見散歩
桜が綺麗ですね
インディです

今日はトーチャンとカーチャンとお花見散歩に行きました



IMG_0666.jpg

場所は吞川緑道
約8kmのお散歩です



IMG_0611.jpg

あ、高い所から失礼します



IMG_0619.jpg

毎年恒例の乗っけ盛り写真
気のせいか去年より花が大盛りです。。。



IMG_0672.jpg

緑道の途中にあった巨大なワンコ像
解説も何も無かったけどどちら様なんでしょう
まさに虎の威を借る狐です



IMG_0660.jpg

今日は3時間くらい歩きました
これからますます散歩が楽しい季節で嬉しいな

それではまたね


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わお!いっぱい歩きましたなぁ!
私も昨日がんばってみたんですが、3時間は無理でしたぁ(笑)
それにしてもインディさん、桜がお似合いねぇ~♪ カワイイ!
【2010/04/05 22:55】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
桜がとっても綺麗でフ~ラフ~ラと。。。
気付いたら3時間経ってました(^_^;)
桜、似合ってますか~♪
今年は3倍で乗っけ盛りです!ポン酢でどうぞ!?
【2010/04/05 23:06】 URL | indy母 #- [ 編集]


吞川緑道、キレイですね。
まだまだ知らない場所ばかり。。。
探索しなきゃ~。

あ、アミカ、発見しました!
20~35歳までの女の子を募集中との張り紙がありました。
サバよんで応募しましょか。
【2010/04/14 00:17】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


kiku-haha様こんにちは~。
緑道お勧めですよ!
中目黒や自由が丘付近ならドッグカフェも楽しめますね!

アミカ発見しましたか!ウフフ~。
20~35歳ですか。。。
私が応募したらサバどころじゃすまないので断念します。。。
【2010/04/14 13:28】 URL | indy母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/216-942642a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

