プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

雨ですね。
天気が悪いですねぇ


SN3J0005_20100428133846.jpg

こんにちはインディです


DSCF1023.jpg

今日も雨のようですね


DSCF1027.jpg

じゃあ寝ます


SN3J0004_20100428134136.jpg

あ、寒いんで床暖房入れて下さい

:「生意気言わないの公園の野良ニャンを見てごらん


SN3J0001_20100428134441.jpg

たくましいですね



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

GWいかがお過ごしですか~?

お天気が悪いと寝ちゃうよねぇ。
GWはいいお天気みたいだから、いっぱいお出かけできるかな?
indyくんの寝姿に癒されました♪
それにしても、にゃんこはたくましいねぇ~。
【2010/05/01 20:10】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんおはようございま~す!
本当!お天気が良くて嬉しいGWですね♪
しかしインディ寝過ぎ。。。
野良ニャンをチットは見習ってたくましく(ジャックらしく)生きて欲しいもんです。。。
【2010/05/02 07:37】 URL | indy母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/218-64a8d2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

