プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

パピーだらけ
再び行ってきました。ドッグランのパピーイベント。

前回は、インディとがうがう遊んでくれるのがきりんちゃんしかいなかったのですが、今日は元気な子がたくさんいて、あちこちでくんずほぐれつの大乱闘(?)大会でした。

IMG_0407.jpg
ねこじゃらしに釘付けのインディさん。


散歩友達では、がうがういって遊べるわんこはそんなに多くないのですが、このドッグランで見ているとどうやらテリア種同士は相性が良いみたいです。お互いつっこみまくりの感じです(笑

IMG_0398.jpg
結構気のあったノーフォークテリア(真ん中)。


インディも強制的に休ませるまでは、自分で休憩するはずもなく、3回くらいの小休止を挟みながら、1時間半たっぷり遊びました。
IMG_0426.jpg
お、なんか犬っぽい。


帰宅したら、久々に白目&きゅうきゅう寝言で爆睡してましたね(^-^;

続きにムービーがあります。

きりんちゃんと。この二人は相変わらず勢いいいですな(^-^)



2対1では勝ち目なしです。



インディさんピ~ンチ、タマタマ狙われてます(^^;

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは。
インディくん、とっても良い経験させてもらえたんですね。
うちは、考えている間に大人になってしまいました。
ワンコの上下関係を知って知らずか、どのワンコに対しても嬉しさ全快アピールしすぎるので、年上ワンコには嫌われます(ーー;
しかし、黒のボストンテリアさん? なかなか強いですね。
【2006/08/06 16:49】 URL | minim #iKDkNKJs [ 編集]


インディもだれそれ構わす遊んで攻撃しますよ。きちんとわんこの挨拶ができない事が多いのが悩みのタネです(^-^;

そんなインディにも、怒らず遊んでくれる先輩わんこには感謝感謝です。

【2006/08/06 18:41】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


こんばんわ、きりん母です~。
今回は急所攻撃と言う、あばずれな攻撃にでてしまい、飼い主として恥ずかしいわーー。
だんだんインディ君にかなわなくなってるという危機感からの最終手段(笑)
だと思われます。
また遊んでくださいね~。お股を防御しながら…ねっ!

過去の日記も拝見させていただきました。
うちもフードはTLCなんですよ!偶然ですね~。
【2006/08/07 00:20】 URL | rerere #- [ 編集]


こんにちは、rerereさん。
ごろごろ一緒に遊んでくれるわんこはなかなかいないので、とっても貴重な友達です、きりんちゃん(^-^)

TLCは今はドクターの指導により使っていませんが(完全手作り食)、ミクシィのプロフィールを拝見したところ、他にも共通点を見つけましたよ!
結婚した年が同じなのと、rerereさん達の結婚記念日はうちのぢゅんこの誕生日と同じです。
面白いこともある門もんですね(^-^)
【2006/08/07 17:20】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


そうだ!手作り食なんですよね。読んでて忘れてました!
その後お肌の調子はいかがですか?もう少し時間が経たないとわからないのかしら?
ボステリもアレルギーの宝庫(笑)らしいのでヒヤヒヤしてます。
なのでフード以外、トリーツは一切あげません。
じゅんこさんの誕生日もゾロ目なんですね~。
私もゾロ目で6月6日です!また共通点だーーー。
【2006/08/08 00:06】 URL | rerere #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/22-a457e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

