プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

GWでしたね。(だいぶ前。。。)
夏になっちゃいましたね春はドコへ。。。
インディ母です

えー今更ながらGWネタです
5月4日みどりの日またまた行って来ました鵠沼海岸


IMG_1587.jpg

天気も風も良くてサーファーやご家族連れが沢山いました


IMG_1617.jpg

駅に着いた時からテンションアゲアゲのインディは海岸に着くなり「アレ出して


IMG_1612.jpg

「コレですか


IMG_1596.jpg

モロコシボール救助しました~


IMG_1630.jpg

何度も投げる救助を繰り返しこの笑顔&有様。。。


SN3J0006_20100509120530.jpg

お昼は江ノ島水族館お向かいのサンタカフェ江ノ島
テラス席5テーブルのみワンコOK
お天気が良ければテラス席が断然気持ち良いです


IMG_1634.jpg

父はグラタンランチ


IMG_1635.jpg

母はサンタランチ

どちらもドリンクバー付きで1000円前後のかなりお得なランチセット
とっても美味しかったです


IMG_1632.jpg

えーと、ワンコメニューはないんだよ。。。


SN3J0005_20100509121845.jpg

それでは皆様さよーならー


チョット面白い犬シール一覧


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

先ほどはどうもでした~。
無理矢理インディを遊びにもっていってましたが
怪我ないですか~?

先日うちも行きましたが、すごく良くて
かなり気に入ちゃいました。
インディ、海にじゃぶじゃぶ入ってますね~。
それを見たらつられてうちのも入るかなぁ。
そのうち是非ご一緒に~。

あと犬シールのサイト!
宮崎市のがすごく笑えました。
【2010/05/10 21:48】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


indyくん、また海に行ってきたんだぁ~♪
ボクも昨日海でゴロゴロしたら、ビチョビチョになって
まぁに怒られたゾ!
indyくんもかなり濡れてるねぇ。カーチャンは怒らなかった?
それにしてもさぁ、indyくんのランチは無かったのかぁe-263
ボクはこの間、朝霧高原てトコで「わんバーグ」ってのを出されたけど
まずそうだったから、一口も食べなかったよ。
そしたらやっぱりまぁに怒られた!500円をなめちゃぁいけないらしい・・・
【2010/05/10 22:51】 URL | べっつん #- [ 編集]

kiku-haha様
さきほどはどもです~!
怪我なんてとんでもない!
ジジむさいインディが久しぶりに遊ぶのを見られて、菊ちゃんの八つ当たり(?)ホントありがとです!

今度是非是非ご一緒させて下さい!
待ち合わせはやっぱ新駅ですね。

kiku-hahaは宮崎市ですかっ!
個性があって面白いですよね~。
しかし神奈川県のって。。。(以下自粛)
【2010/05/10 23:50】 URL | indy母 #- [ 編集]

べっつん
兄貴も海に行ったの~?
オイラ達ってやっぱ「海のイケメンズ」だよね~!
オイラが海に入るとカーチャンは「ハァ~。。。アンタが楽しけりゃいいよ。。。」
って言いながらも顔に斜線が入ってから、ちびまるこちゃんみたいだよ!

「わんばーぐ」美味しくなかったんだぁ。残念!
オイラ達の味覚を甘く見て貰っちゃ困るんだよね~。
でも500円も甘く見ちゃダメなんだよね。。。


【2010/05/11 00:00】 URL | indy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/220-400fd8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

