プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

他人のふんどし。
サボりすぎです
インディ母です

先日散歩友達の菊千代ちゃんちと鵠沼海岸に行って来ました
菊千代ちゃんに泳いでもらうのが目標でした。
詳細はこちら「およげ!菊千代さん」でどうぞ。

キク母から良い写真をいっぱい頂いたので載せちゃいます


飛んでる

飛んでます


笑ってる

はしゃいでます


IMG_5314.jpg

笑ってます


IMG_5337.jpg

仲良さげです


IMG_5393.jpg

水の感じがいいですね


サボりのあげくに全写真キク母提供という手抜きです

でもさーやっぱ1眼は写真が綺麗だもん。。。いいなぁ。。。
あ、誕生日ですか
7月7日ですヨロシク


この記事に対するコメント
こんにちは~
3枚めのインディ、笑ってますよね。

いかがですか~、お誕生日プレゼントにデジイチ。
重くて肩と腰にずしっときてますんで買う時は慎重に。。。

犬に物欲を刺激されっぱなしの我家をとめてください。
【2010/05/20 16:38】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]

kiku-haha様
写真ありがとうございます。
本当に楽しかったです♪
菊ちゃんちの決断力が羨ましいです!
デジイチ欲しい。。。
中古で良いんですよ。。。
いつでも待ってます。。。ムフフ
【2010/05/20 20:58】 URL | indy母。 #- [ 編集]


おお~~っ!
インディくん泳いでるぅ~♪
べっつんは海には入れないから、
一歩先を行かれてしまったぁ~!
菊千代さんトコの日記も見てきましたよ!
はしゃいでるindyくんが見れて、なんだか得した気分デス(笑)
【2010/05/23 18:32】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんばんは!
風呂は苦手なくせに海、川、プールは大好きな意味不明犬インディです。
何が違うんだよ!といつも思う。。。
海だと駅に着いた時からテンションアゲアゲでっす!
べっちゃん今度一緒に行こーねぇ♪
【2010/05/23 23:09】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/221-8d1edb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

