プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

退屈しのぎ
カーチャンが過労死するんじゃないかと(オイラのご飯が)心配なインディです



SN3J0003_20100625133807.jpg

どなた様もお元気でしょうか
オイラは元気です



SN3J0004_20100625133916.jpg

おウチで宅急便屋さんごっこなどして遊んでまーす



SN3J0001_20100625134029.jpg

。。。もちろんつまんないです。。。

早く7月になれ~



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

宅急便屋さんごっごは楽しそうです...。
インディ笑って見えるし。
ふふ。
【2010/06/25 17:28】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


kiku-haha様こんにちは~!

基本箱物好きなインディ、手頃な箱には取りあえず入ります。
この箱には梱包材が入っていたので楽しさ倍増のご様子でしたよ!
まぁ、すぐに飽きちゃいましたけど。。。
【2010/06/26 10:04】 URL | indy母。 #- [ 編集]


まぁがハコに入っているindyくんを見て、
「そのまま送ってくれないかな?」
なんて言ってるぞう~。早く逃げなさいっ!!

indyくん、カーチャンを癒してあげるんだぞぅ。
疲れた飼い主には、ワンコの笑顔がイチバンの癒しだからねっ♪
【2010/06/26 14:59】 URL | べっつん #- [ 編集]


べっく兄貴へ

兄貴こんにちは!

このまま宅急便で遊びに行っちゃおうかなぁ。。。
兄貴と海を満喫したいぜぃ!
【2010/06/26 18:38】 URL | indy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/223-81344ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

