プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

夏支度。
毎日の暑さと雨で嫌になっちゃいますね
暑いのは苦手なインディです

毎年夏はい草座布団を買って貰っていたのですが、
バリバリ噛んで何枚も破壊してしまうので今年はメッシュベッドを買ってくれました


SN3J0004_20100708123644.jpg

裏返すと冬用になるというなかなかの優れものです
フワフワで快適です
壊してみるもんですね~
:「コラコラ」)


SN3J0006_20100708124032.jpg

くまたんと一緒



SN3J0003_20100708124130.jpg

なんちて~ちょっとかわいこぶってみただけだよーん



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

メッシュベッド.... うちは去年買いました。
買った次の日にふわふわ感がなくなってました。
かたわらには綿を喰らう犬が。。。
【2010/07/09 00:31】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


kiku-haha様こんにちは!
おー!綿を喰らってましたか。。。
ウチもい草座布団の時は1シーズン3枚位破壊された事もあるんです(泣)
メッシュベッドは気に入ったようで大事にして(いるように見え)ます。
【2010/07/09 10:19】 URL | indy母。 #- [ 編集]


indyくん、メッシュベッド買ってもらったんだぁ~♪
ちゃんとベッドにおさまってるトコがカワイイなぁ。
我が家だったらすぐに「破壊活動」が始まるコト間違いナシ!
くまちゃんと一緒のindyくん、やっぱりキュートだわっe-51
【2010/07/10 20:55】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんにちは!

毎日暑いですねー!
まぁさんも兄貴もお元気ですか?
メッシュベッド。。。
嬉しくてガジガジしてたらカーチャンに凄い形相で睨まれたので止めました。。。
兄貴の寝相がかわええ♪ってカーチャン言ってたよ~!

【2010/07/11 08:39】 URL | indy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/224-df24b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

