プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

DOG INCへ。
猛暑続きですが皆様お元気ですか
インディ母でございます

スッカリご無沙汰してしまいました
最近我が儘なインディに喝を入れようとトレーニングを受けていたDOG INCへ久しぶりに行って来ました



SN3J0025_20100728084633.jpg

トレーニングを受けていたのを覚えていたのか到着するなり良い子風です



SN3J0030_20100728084844.jpg

トレーニング中の子と混じってお座り待て
あ、公園友達の銀之助君に見つかってしまった
後で遊ぼーね



SN3J0031_20100728084813.jpg

卒業間近の子も多く、みんなお利口さんでした



SN3J0033_20100728085307.jpg

公園友達のアンジーは入ったばかりとの事でしたがパパとママと頑張ってました
(トリーツを使ってジャンプの練習中のアンジー)「頑張れー



SN3J0032_20100728085902.jpg

集中力が切れ始めて放浪する犬
ERIKO先生LOVE



SN3J0027_20100728085724.jpg

ケン先生大好き

ケン先生に「相変わらず興味がある物に突進だねぇ~」と言われました
。。。さすが先生鋭い。。。

インディも私達も気が引き締まって良かったので、たまにお邪魔したいと思いまーす



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おぉ~、インディったらお利口さん。
トレーナーさんに釘付けね。
ウチもボールおじさんに釘付けさせてる場合じゃないなぁ。

それにしても、知った顔が多くていつもの公園のような感じで
いいですな。ウチも今度行ってみよう~。
ものすごーく荒らしそうだけど。
【2010/07/28 10:04】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


kiku-hahaさまこんにちは。

「何でそんなにトレーナーさんのこと大好きなの?」
って位ストーカーしてます(汗)
DOG INC一緒に行きましょー。
8月のレッスンは多分1回しかないと思います。
人気のあるスクールなので早めに予約した方が良いと思いますよ~!
【2010/07/28 17:14】 URL | indy母。 #- [ 編集]


おっ!あの思い出の「室内ドッグラン」ですね♪
これだけワンコがいても、ちゃんと指示を聞けるなんて、
indyくんはやっぱり違うわぁ~。

トレーナーさん大好きなんだぁ~(^^)
でもindyくんって、とっても穏やかだから
苦手なタイプの人間って居ないんじゃないですか~??
【2010/07/28 22:28】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんにちは!

そうです!あの思ひ出のドッグランです!
何故かここに来るとお利口ワンワン風に大変身します。
苦手なタイプがないのは良いんですけど、おやつを持っている人なら誰にでもついて行ってしまうのはどーかと。。。
【2010/07/29 08:18】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/226-7068c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

