プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

ちょっと悪戯。
久しぶりにまとまった雨が降ってくれて今日は涼しいです
インディ母です


友人の真似をしてインディに自分のめがねを掛けてみました
ちょっとは賢く見えるかな

SN3J0009_20100809113337.jpg

。。。ウン微妙。。。
それどころかスーパー乱視用のめがねなのでクラクラするのか目が虚ろです



SN3J0002_20100809113548.jpg

外したとたんにハウスに逃げこんで睨まれちゃいました

ごめんよ~



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ホント、昨日はちょっと涼しかったですねぇ~♪
インディさん、メガネお似合いよ☆
ちょっとインテリな感じがGOOD!
でもハウスに逃げちゃったんだ~。
オカサン睨まないであげて~(笑)
【2010/08/10 10:29】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんにちは!
涼しいのは昨日だけでしたねぇ。。。
インテリに見えますか!?ヨカッタヨカッタ!
インディは基本、我慢の子なんだけど解放すると静かに怒るので怖いです。。。
【2010/08/10 21:15】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/227-2aa38c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

