プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

遠出。woofへ。
毎日暑くてたいがい飽きないかい
と聞きたくなる(誰に?)インディ母です

先日ちょいと遠出しました
ご一緒させて頂いたのはこの方

FH010030.jpg

ご近所お散歩仲間のハイパー菊千代ちゃん
何だこのラヴラヴ感

場所は5月にリニューアルオープンしたドッグリゾートwoof

IMG_0069.jpg


IMG_0070.jpg

もともと保養所だったのかな~
って感じのなかなか充実した設備でした



IMG_0041.jpg

これは1番広いラン
大小合計4カ所ランがありました



FH000032.jpg

珍しくちょっかいを出すインディ。
サイズが違すぎです



こちらの施設最大のウリは人間並みの(ってか多分以前は人間用だった)
ワンコ様専用25mプール

すいすい

とにかくインディは水が大好き。



かっぱ

飛び込みこそ出来ませんがボールがあればいつまでも。。。
(水かき開いてますねぇ



FH000021.jpg

寒くなってガタガタ震えてもボールを投げてとせがむので終わるのがなかなか大変です



説得して施設内のレストランで昼食

IMG_0072.jpg

こちらワンコ用
インディも食べられる物だったので頼んでみました。
(凄いボリュームだったので夕飯は無しで。。。)



IMG_0082.jpg

こちら人間用。
写真取り忘れたけど生パスタがとても美味しかったです



FH010032.jpg

最後にランでもうひとっ走りしてこの笑顔&ベロ


プールではチワワちゃんからバーニーズまで
河童も金槌もそれぞれ楽しんだり特訓してました。

泳ぎが得意な子も、泳ぎを覚えたい子も楽しめる施設だと思います。
タオルもドライヤー(有料)もあるしね

同行させて頂いた菊ちゃんファミリー本当にありがとうございました



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おおっ!woofに行ったんですねぇ~!!
ドッグランも充実してるし、なかなか良い所ですよね♪
ワンコ用プール、indyくん満喫してるじゃぁないですかっ。カックイイ~!
ご飯も美味しそうだし、indyくんの笑顔もいい感じっ♪
1度ウチのへっぴり腰も泳がせてみたいんですがぁ~無理だろうなぁ・・・(><)
【2010/08/18 23:01】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんコンニチハ。

woof良いですよ~!
ひろーい芝生のドッグランがあってべっちゃんゴロゴロし放題よ♪
食事は是非とも生パスタ大盛りがお勧めです!
泳げない子も頑張ってたよ~!
意外と大型犬で泳げない子が多くてビックリしました~!
【2010/08/19 19:47】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/228-4b3f44e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

