プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

帰路。
遅くなりましたが帰路編です。

鎌倉帰り。
休憩と昼食を取るために横浜駅で下車。



SN3J0037_20100831142613.jpg

目的地はLu's CAFE
ワンコOKとあまり宣伝していないせいかワンコはインディだけでした。



SN3J0042_20100831144629.jpg

雰囲気の良いカフェでご近所だったらちょくちょく通いそう。。。



SN3J0046.jpg

この時期店内OKはとっても嬉しい。
ワンコメニューは無いけどお水を出してくれました。



SN3J0039_20100831145038.jpg

カーチャンはアジアンオムライスを頂きました。
スープ、棒々鶏サラダ、杏仁豆腐、サラダ、ドリンクが付いて1000円は良心的~。
(他にもドライカレーやパスタがありましたよ!)



SN3J0041.jpg

テーブルにワンコの写真が沢山プレスされていました。
特にジャックが多くて何だか嬉しい。
古い写真みたいだったけどオーナーさんのワンコかなぁ?



SN3J0047.jpg

お腹いっぱい♪と、思ったら小豆のシフォンケーキのデザート付き!
甘過ぎなくておいしー♪

暑い中頑張った甲斐がありました。



SN3J0034_20100831150043.jpg

又お出掛けしようね!



オマケ。

SN3J0048.jpg

カーチャンチョイスのふくろう(だと思う。。。)ボール。
なんつーセンスだ。。。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

横浜のカフェ、いい感じですね~。
ホントにこんなカフェが近くに出来たらいいですよねぇ。

ふくろうはナイスなセレクトかと。。。
色もデザインも、これぐらいやってくれちゃってる方が私は好きです。
【2010/09/01 12:01】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


kiku-haha様ども~。

カフェ良かったですよ!
あまりにも普通~にカフェなのでお行儀の悪いワンコは居づらいかも。
何より犬カフェで「腹一杯になれる」って素晴らしい。。。
この辺もワンコ増えたしさー。マンションばっかり建ててないでさー(ブツブツ)
あ!等々力のラン情報ありがとうございます!
早くできて欲しいな~。
【2010/09/01 13:33】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/233-ad11ec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

