プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

逗子へ。
やっと過ごしやすくなって助かります。
インディ母です。

まだまだ暑かった先日、母のにーちゃん宅に遊びに行きました。
(ちなみに母のにーちゃんはアンガールズの田中にそっくりです。)


SN3J0001_20100910214115.jpg

それは逗子。お金持ち様の避暑地。
そんな所にガチでマンションを買ってしまったにーちゃんは働き蟻のように頑張っています。。。
頑張れサラリーマン!


SN3J0008_20100910214341.jpg

おっと余談でしたね。
緑がいっぱい、散歩し放題の逗子。


SN3J0010_20100910214535.jpg

インディの後ろに見える空き地なんて「使ってないならドッグランにしてくれ~!」と言いたくなる広さ。
ちゃんとフェンスで囲ってあるし、犬バカにはもうドッグランにしか見えません。。。


SN3J0004_20100910214911.jpg

なんだこのセンスゼロの看板。。。
犬種何?毛色おかしくね?後ろ足はどこ?てか、何してんの?等々突っ込みどころ満載。。。


SN3J0011_20100910215309.jpg

とかブツブツ言ってたらすんごい上からチワワンちゃんにギャウギャウ怒られちゃいました。


SN3J0014_20100910215727.jpg

にーちゃん宅では姪っ子がパピーの頃(え?)使っていたプープー椅子が定位置。
。。。何で?


imo6.jpg

お目当てはこの方。出窓で飼育していた可愛いアカハライモリ。
椅子を使うと何とか見えるみたいです~。


SN3J0019_20100910220413.jpg

海も近いし、自然がいっぱい。
楽しそうですが、、、色々手が届かないのだよ。。。!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

逗子に砂まみれにならない、広~いドッグランができたら、隔週くらいで行きますわよ。
もちろん日帰りで…ホホホのほ♪
そういや駅前で、逗子に向かうインディ家に会いましたねv-218
海には入らなかったの?
アカハライモリ、可愛い~。こっち見てるのね。

私も、道端にある公の看板は、庶民がツッコミを入れるために作られているもんじゃないか、とよく思いますよ。
インディ母さんは常に、すかさず突っ込んでいそうだ…ねっv-8



【2010/09/13 15:59】 URL | アンジーまま #- [ 編集]


アンジーまま様こんばんは!

あるよ!砂まみれにならない、芝生がいーーーーっぱい!
ただ、ドッグランじゃなくてただの空き地なんだけどね。。。

アカハライモリ可愛かったですよ!
は虫類好きの母は(アレ?イモリは両生類?)うっかり貰ってくるトコでした。。。

公看板は小市民の嘆きの場でしょ!?
え?違う?アレレ?

【2010/09/14 00:54】 URL | indy母。 #- [ 編集]


フェンスで囲ってる空き地を見ると... 同感です。
ウチの周り、マンションや地主さんらしき大きなお宅の庭とか、
ちょっとお金とってもいいからドッグランにしとくれないかと
じと~っと、ガン見してしまう私です。
等々力緑地のドッグラン、とっとと進めてくれないかなぁ。
【2010/09/16 14:15】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


kiku-haha様こんにちは!

だよね!だよね!
遊ばせてるなら使わしてくれ~と思うわ。

草むしりもウンP拾いも手伝うから等々力のラン、芝生にして下さい…(泣)
【2010/09/16 14:39】 URL | インディ母。 #- [ 編集]


逗子ってとっても良さそうなトコですよねぇ~。
そんな所にマンション、、あぁうらやましい~♪
インディくん、プープー椅子が妙に似合ってる~(笑)
私も逗子に旅行でも行ってみたいわぁ~。
【2010/09/16 22:59】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんコンニチハ!

べっちゃんお元気ですか?
逗子は芝生の空き地がいっぱいだからべっちゃんゴロゴロし放題よっ!
やっと涼しくなってきたし、お出掛けいいですよね~!
【2010/09/17 07:51】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/234-5e163a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

