プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

涼を求めて。
天候が不安定で困っちゃいますね。
インディ母です。

先日暑気払いに出掛けてきました。



SN3J0014_20100918131650.jpg

こちら等々力渓谷。世田谷なんて信じられないです。涼しー。



SN3J0016_20100918131932.jpg

全体はこんな感じ。川沿いをブラブラ。



SN3J0012_20100918132207.jpg

渓谷内の不動の滝がしぶきをあげてとどろいていたからこの辺を「等々力」って言うようになったんだってさ。



SN3J0015_20100918132704.jpg

飛び込む気満々だけどここは泳げないよ~!



SN3J0018_20100918132827.jpg

敷地内にペットの共同墓地(?)がありました。
何か色々寂しい。。。



SN3J0017_20100918133011.jpg

おっと出ました!
「使ってないならドッグランにしてくれ!」シリーズ。(いつからシリーズに?)
世田谷のお金持ち様のゆとりでしょうか?
ビンボー人にはもったいないようにしか見えません。



SN3J0022_20100918133314.jpg

等々力不動尊でペットの交通安全、健康長寿のお守りを買いました。
事故無く元気で長生き。。。みんなの願いだよね!



SN3J0024_20100918133434.jpg

って!こらー!
食うなー!罰当たりモンがー!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
あ~ハロウィンに変わってるぅ~カワイイ♪

・・・世田谷といったら、都会ですよね?
そんな都会にこんな所があるんですね~。ビックリ@@。
広い芝生見ると、囲って囲って~って私も思っちゃいます(笑)

インディさん、そりは食べちゃダメよん。。
大事~にとっておきましょうねっ!
【2010/09/20 21:00】 URL | まぁ #- [ 編集]

No title
まぁさんこんにちは。
ハロウィンどうでしょ?読みにくくないですか~?

そーなんですよー。世田谷は都会のはずなんですがフツーに渓谷でした!
出勤と思われるおねーさんが川沿いの足場の悪い道をヒールで歩いてたのにはビックリ!
「やっぱり23区なのね。。。」と、思いますた。
芝生も青々と手入れが行き届いていて、べっちゃんがゴロゴロしている幻覚を見ましたよ。。。
【2010/09/21 13:00】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/235-39e61567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

