プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

ボール下さい。
もう10月です。1年があっという間でビックリです。
インディ母です。

もっとボール遊びがしたいインディ、4コマ漫画風です↓

SN3J0007_20101004135800.jpg

母「いっぱい遊んだから今日はもうおしまいね。」



SN3J0008_20101004135759.jpg

母「そんな目で見てもダメ~!」



SN3J0010_20101004135759.jpg

母「伏せしてもダメ~!」



SN3J0011_20101004135759.jpg

母「ダメだっちゅーにっ!」

ボールに関してはなかなか粘り強い所を見せるのでした。。。






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
はいはいっ、オバちゃんがボール取ってあげましゅよ!
と、ついつい渡しちゃいそうなインディくんの可愛い表情♪
クリクリお目目で「ダメ?」なんて顔されたら、
間違いなくボール渡す自身ありますっ私♪
べっつんだったらキレてぶつぶつ言い出すよ~(^^;)
【2010/10/06 22:02】 URL | まぁ #E2YzfJow [ 編集]

まぁサン。
ボール取ってくれるのっ!?
ありがと~!
この後も30分近く粘ったけど、ウチのカーチャンはケチケチババァだから取ってくれなかったよ。。。
チェ~ッ!!
【2010/10/07 08:10】 URL | indy #- [ 編集]

No title
おんや。
インディも首かしげてますね。
これ、ウチもやるんですが、嬉しい時にかしげるんでしょうか?
不思議な動作です。。。
【2010/10/17 13:29】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]

kiku-haha様
どもー。
お仕事は如何ですか?
ほー菊ちゃんもかしげますか。
嬉しい時にかたむけるのかなぁ?
インディは理不尽な事を言うとかしげる気がします。。。
【2010/10/17 14:27】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/236-e8cd0eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

