プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

ちょっと遠出。
すっかり秋ですね。
インディ母です。

珍しく今日の出来事です。
最近新車に買い換えたのでちょっぴり遠出散歩です。



SN3J0032_20101017140148.jpg

ハイ自転車ですが何か?(プッ)



SN3J0037_20101017140245.jpg

またもや都内とは思えないこちら。



SN3J0033_20101017140356.jpg

大田区にある洗足池公園です。
池の周りは1周1,2キロ。歩いて約20分のコースだって。
じゃあ池沿いにグルッと回りましょう。



SN3J0034_20101017140546.jpg

何やら真剣に池を覗いてますがどしたの?



SN3J0035_20101017140752.jpg

エサやりは禁止のはずなんですが、スッカリ餌付けされて期待満々の鯉たち。
続々と近づいて来てコエー。



SN3J0038_20101017141010.jpg

どんだけ名馬だったんだ池月号。。。



SN3J0042_20101017141123.jpg

鴨の中に何故か1匹だけがちょうが居ました。
小学校以来のご対面のよーな気が。。。



SN3J0046_20101017141445.jpg

ジャックや色んなワンコが居てなかなか楽しいお散歩でした。
次は近所のドッグカフェとか調べてから行こーっと。


おまけ

SN3J0036_20101017141655.jpg

後ろ姿が妙に味があった亀。
亀仙人か?



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
昨晩はごちそうさまでしたぁ。
ダンナさんが作ってくれるなんてうらやまし過ぎです。
そういや前回もダンナさんの餃子でしたね。

やる気になってもらう為、今度ダンチュウ買って置いておこうかな。
いい包丁が欲しいとか言いだしそうだけど。

仕事が落ち着いたら、ロング散歩に参加させてくださーい。
ではでは~。
【2010/10/18 09:58】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]

kiku-haha様
どもでーす。大変楽しゅうございました。
男の人って職人気分が味わえる料理が好きなようです。
kiku-chichiは素質がありそうなのでダンチュウ置いといたらやるかも!?

お仕事頑張って下さいね~!
【2010/10/18 12:37】 URL | indy母。 #- [ 編集]

No title
都会って・・・意外に緑が多い?のかなぁ。
こんな池?があるなんて、なんだか癒されるぅ~。
それにしても、インディくんは鯉のエサにならなくて良かった、ホッ。
ちょっと亀サンが怖いですけど・・・(笑)
【2010/10/18 22:36】 URL | まぁ #- [ 編集]

まぁさんへ。
どもです~。
なんかねぇ~…。無い物ねだり何ですかねぇ?
突然やっつけ仕事みたいな自然風な物が現れるんです。。。
鯉にはマジで「インディが食われちゃうっ!」とビビりました(泣)
インディは鯉にも亀にも興味津々でした(汗)
【2010/10/18 23:14】 URL | インディ母。 #- [ 編集]

No title
鯉はなんでも食べるからね~。
インディが食べられなくて良かった♪

そういや、我が家には池月号そっくりのオキモノがありますよ…。
【2010/10/23 01:31】 URL | アンジーまま #- [ 編集]

アンジーママ様。
先ほどはドモー。

いやもう鯉は池から飛び出して来て食らいつきそうな勢いで怖かったです。。。
池月号は何かイラッとするほど立派でした。

お陰様で「アンアンジー♪インインディー♪ギンギンノ。。。」が頭から離れないんですけど。。。
【2010/10/23 11:56】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/237-c26cb584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

