プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

人間とインディ。
11月1日はワンワンワンで犬の日だそうです。
セールをやるはず!と今から気合い十分のインディ母です。

インディは割と一人で居るのが好きな子です。
珍しい人間との2ショット写真を集めてみました。



SN3J0020_20101019135952.jpg

父と腹筋中。



SN3J0001_20101019140148.jpg

母の田舎でジー様に拉致可愛がられる。



IMG_0118_20101019140333.jpg

菊ちゃんのママンに腕枕させつつ車窓の風景を見せて貰ってご機嫌♪



SN3J0027_20101019140451.jpg

疲れると抱っこをせがむ事もあるんですけどね。
もうちょっと甘えて欲しいです。。。


おまけ

SN3J0023_20101019140611.jpg

クッションを挟んで犬と人間の屍が。。。
合掌。。。
(ちなみにカーチャンの死体ではありませんよ。ププッ)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
かーちゃんの白いパジャマが、鳥居みゆきかと思った。。。

インディて、しっかり自分ワールドを持ってるもんねぇ。
アンジーがつついてもGoing My Way って感じだし(^^;
一見、とってもストイック…一見。

あまり腹筋すると、筋肉痛になっちゃうよ~ん。
【2010/10/19 23:54】 URL | アンジーまま #- [ 編集]

アンジーまま様
ヒットエンドラ~~ン!ってあれは私の姉がダウンしてるのよ~!
ストイックと言うより引きこもり。。。?

インディとーちゃんは3年越しの念願の東京マラソン当選したのでやる気満々なのだ!
みんなで応援という名の宴会に行きましょう^ ^
【2010/10/20 07:33】 URL | indy母。 #- [ 編集]


インディさんたら、疲れると抱っこせがむのぉ
まぁなんて可愛いんでしょっ
ウチは抱っこが嫌い
すぐに暴れて大騒ぎ
ほんっとインディくんて癒し犬だわぁ
【2010/10/21 23:46】 URL | まぁ #- [ 編集]

まぁさんへ。
こんにちは~!

インディも基本抱っこは嫌いです。
ただ、疲れたり脚が痛くなると「抱っこして~!」と、よじ登ってきます。
「げんきんな奴!」と思いつつ
「たまにだから良いか。」と、アマアマな私。。。
【2010/10/22 14:26】 URL | indy母。 #- [ 編集]

No title
インディとーちゃんおめでとう!
がんばって~。
応援という名の宴会、行きま~す!
日が決まったら教えてねぃ♪

【2010/10/22 21:30】 URL | アンジーまま #- [ 編集]

アンジーママ様。
ドモー。
東京マラソンは平成23年2月27日(日)だよーん!
だいぶ先だけど、来年の事を言うと鬼が笑うって言うしさ。
4時間以内にゴールしたいみたいだから。。。
スタート地点で「頑張って~!」→公園等に移動。ワンコは遊ぶ、人間は宴会。3時間後位に移動→ゴール地点で「お疲れ様~!」→お台場のワンコOKの焼き肉屋で慰労会。
ウン!完璧!

【2010/10/22 21:46】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/238-061ea08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

