プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

ハッピーハロウィーン。
急に寒くなりましたが体調は如何ですか?
お久しぶりですインディです。

公園お散歩友達、シェルティのチャーリーからハロウィンの素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪



DSCF0029_20101023103457.jpg

こちらチャーリー。
うらめやましいフワフワのゴージャスファー。。。



頂いたのはこちら↓

SN3J0008_20101023103538.jpg

ハロウィンクッキーです!
勿論チャーリー作ではなく、チャーリーのお姉ちゃん的存在のなっちゃん謹製ザマス。



SN3J0012_20101023103659.jpg

人間用なんだけど、可愛い~、美味しそ~♪
って。。。おやん?



SN3J0011_20101022221737.jpg

お、お、お、おいらが居るーーー!!!
かわぇ~!
なっちゃんアリガトー!

なっちゃんは手作りの可愛い子供服や雑貨のお店をやってるだ!

オンラインショップもあるから是非覗いて!→duka-kids

これからお洋服とかワンコ用も色々始めるからみんなマメにチェックしてねん♪
サイズ劇難のオイラもオーダーで作って貰っちゃお~。

なっちゃんはね、クッキーのような優しいお姉さんなんだよ~。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
うまそ。
ハロウィーンって~のはお菓子を食べる日なの?
インディくんはお菓子にありつけたの?
ボクんち、基本的に年中行事が関係ないの。。。
だから、季節を感じられないの(><)
インディくんチが羨ましいよぅ~☆
【2010/10/25 22:45】 URL | べっつん #- [ 編集]

べっちゃんへ。
あのね、ハロウィンは「おやつくれないとイタズラしちゃうぞ!」って言うとおやつ貰えるんだって!
こりゃー言わないって手はないよね!ウヒヒ。。。
ハロウィンクッキーは人間用だったからオイラは毎度の蒸かし芋だったよ。。。ガックシ。。。
【2010/10/26 08:46】 URL | indy。 #- [ 編集]

チャーリー姉です!
遅くなりましたが、自作クッキーのご紹介、有難うございます(照れ)インディーが食べられるクッキーじゃなくて、ごめんね、インディー!!(インディー・クッキーは誰のお腹に収まったのかしら・・・?)また遊びにきてくださいね~!
【2010/10/27 20:43】 URL | チャーリー姉 #.Z00CGXo [ 編集]

チャーリー姉様。
こんにちは~!
先日はお邪魔致しました。
クッキーごちそうさまで~す。インディクッキーは。。。
私が美味しく頂きました!エヘヘ。
あ!昨日風邪引きませんでしたか~?急に寒くなったから気をつけてねぇ。
【2010/10/28 10:54】 URL | indyかーちゃん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/239-b5ba62cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

