プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

痒い。
お正月気分も終わってしまいションボリなインディカーチャンです。

かんぺーちゃんが無事に帰国されましたがインディもかんぺーちゃん状態です。
「なんじゃそりゃ?」ですよね。


SN3J0022_20110106215136.jpg

実は年末位から「かい~の!」なのです。
年明けからどんどん酷くなって。。。
顔、首、脇の下付近を掻いているので外耳炎かな?と思い、取り急ぎ近所の病院で見て貰いましたが特に問題無いと言われました。
いつもの病院の予約は来週末。
う~む。常備薬を飲みつつキャンセル待ちで様子観察か。。。



SN3J0035_20110106215713.jpg

痒いのは本犬よりも見ている私達の方が辛いです。。。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

インディ、大丈夫か~い?
やっぱりアレルギー?
年が明けてから会わないな~と思っていたんだけど、大変だったんだねぇ。。。

早くかいーの治して、お山で会おうね~v-289
【2011/01/07 00:21】 URL | アンジーまま #- [ 編集]

アンジーまま様
あけましておめでとうございます~今年も御贔屓にして下さいまし~。
初めて行った御近所病院にもばっちりアトピーと言われました…。
カイカイの不憫な子です…(T_T)
【2011/01/07 01:01】 URL | インディかーちゃん。 #- [ 編集]


インディくん、カイカイなのですか・・・i-238
辛そうな我が子を見てるのは、切ないですよね。。。
問題ないと言われても、やっぱりかかりつけの病院で安心したいですよね。
インディくんのカイカイ、早く良くなりますように・・・v-421
【2011/01/08 18:24】 URL | まぁ #- [ 編集]

まぁさん。
こんにちは~。さぶいですねぇ。

そーなんですよ~。
問題ないと言われても「じゃぁ何が悪いのさっ!」と。。。
でも、常備薬を飲んでいたらちょっとおさまってきたような。。。?
何せよいつもの病院に早く連れて行ってあげたいと祈るような気持ちです。

【2011/01/08 18:35】 URL | インディ母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/242-37f22845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

