プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

お詫びとお礼。
ご無沙汰しております、インディカーチャンです。

この度の震災の被害に遭われた皆様。心よりお見舞い申し上げます。

インディカーチャンの実家は福島県いわき市です。
地震の翌々日からカーチャンの両親が避難して来ています。
ご心配をして下さった皆様。この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

いわき市は物資不足に困窮しています。風評被害もあります。
皆様どうぞ今できる事、しなければいけない事にご協力をお願い致します。

「本当に必要?」

何をするにもまず考えます。

地震の後インディは音や余震に敏感になっていますが元気にしています。
ワンコもいっぱい大変だけど頑張ろ!
みんなで頑張ればきっと大丈夫だよ!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
お久しぶりです。
インディカーチャンの故郷が福島だぁって聞いてたので
震災や原発で心配してたけど、ご両親が無事でよかったですね。
最近会ってないけど、インディも元気でなによりです。
ラックも、震度3位になるとワンワンワンで大変です。
また公園でお会いできればと思ってま~す。
【2011/03/28 20:29】 URL | ラックぱぱ&まま #- [ 編集]


そうでしたか。ご両親が福島だったんですね。
それは大変な思いをされましたね。
でもホント、ご無事で何よりです。
まだまだ復興には程遠い日々ですけど、
自分にできる事を、長く協力していけたらと思っています。。
インディくんの元気な姿も、また見せてくださいね。
【2011/03/28 22:07】 URL | まぁ #- [ 編集]

ラックぱぱ&ままさん
ご心配おかけしております。
佐渡は大丈夫でしょうか?
ラックは優しいから「パパとママを守らなきゃ!」と頑張ってワンワン!しているんでしょうね。
インディのお散歩は父に任せてみましたのでもしお見かけしましたらお気軽にお声を掛けてやって下さいね!
【2011/03/28 22:38】 URL | インディ母。 #- [ 編集]

まぁさん。
ご無沙汰しております。
ご心配して頂いて本当にありがとうございます。
静岡も余震がありますが大丈夫でしょうか?
べっちゃんは元気にしていますか?
電気を入れる時、暖房を入れる時、コンセントを差し込む度に「使わなくても良いんじゃね?」とワンテンポ置くのが習慣になりました。
私に余裕が出来たら(汗)インディの近況もご報告致しますのでどうぞ気を長ぁぁくお付き合い下さい!
【2011/03/28 22:47】 URL | インディ母。 #- [ 編集]


インディー母上様
初コメントさせていただきます。お山の公園のラン吉です。
ご両親様、こちらにいらしてらっしゃるのですね! よかったです。。。。
地震直後に、ご実家に馳せるとお話ししてらしたので、その後ずっと気にかけていました。
我が家も、せんえつながら、被災者のホームステイを受け入れるボランティア団体に登録しています。
一時的にでも、力になれることがありましたら、ご連絡ください。
【2011/04/05 23:31】 URL | ラン吉ママ #- [ 編集]


ラン吉ママ様こんにちは!
コメントありがとうございます!

ご心配おかけしましたが、お陰様で両親はとても元気にしています。
ボランティアをされているんですか?
その行動力と決断力、尊敬します。
身を寄せる所がない被災者の方々もいるので本当に有り難いと思います!

もっと出来る事がないか何だかもどかしい気分です。。。
【2011/04/07 08:27】 URL | インディ母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/245-0a8f6c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

