プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

近況徒然。
葉桜になりましたね。
インディです。


SN3J0006_20110415213455.jpg

皆様ご無沙汰してます。オイラは元気です。
最近と言えば。


SN3J0027_20110415213709.jpg

カーチャンがオイラクッキーを焼いてくれたり。


SN3J0026_20110415213816.jpg

お友達のマイロが遊びに来てくれたり。


SN3J0030_20110415213924.jpg

二人でバリケンに押し込められたりしてますが。。。


FH010005.jpg

皆様のお陰でオイラは元気です。


FH010006.jpg

爽やかに決まった!?
惚れんなよ。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ヤバイ、インディさんに惚れちゃったかもv-10
やっぱりインディくん、「凛々しく」なった気がするぅ~♪
元気そうで良かったよ~♪♪
「インディクッキー」羨ましいってべっつんが言ってます(笑)
【2011/04/17 18:37】 URL | まぁ #- [ 編集]

まぁさん。
ヤケドするぜベイベー(笑)
まぁさんこんにちは~。
ジジババに甘やかされて調子に乗っていると評判のオイラです。
オイラは元気だょ~。べっちゃんは元気?
今度べっちゃんクッキーをカーチャンに頼んどくねぇ~!
【2011/04/18 08:57】 URL | インディ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/247-0efdd55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

