プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

お誕生日は続くよドコまでも。
毎日寒くて1日20時間は布団に潜ってます。インディです。

先日ご近所ジャック幼なじみのマイロからお誕生日プレゼント貰っちゃいました。


SN3J0905_convert_20120220141829.jpg

マイロと色ちのセーター。
オイラ犬生初セーター。暖かいです。
マイロありがとー!


ホンでもって昨日は定期検診で病院へ行って来ました。
結果は超良好だったけど、絶飲食だわ採血だわでテンション下げ下げのオイラ。
んでもオイラ宛のお荷物が届いていたのが唯一の楽しみ♪


PAP_0318_convert_20120220142632.jpg

贈り主はまぁさんとべっちゃん
これはもしや。。。



SN3J0310_convert_20120220143019_convert_20120220143240.jpg

ウッヒョーーー!
オモチャにおやつ、てんこ盛りのお誕生日プレゼントだぁーーー!



SN3J0294_convert_20120220143531.jpg

まぁさん、べっちゃんありがとう!
嬉しくて尻尾のフル回転が止まりません。



SN3J0305_convert_20120220143856.jpg

まぁさん、べっちゃん。
今年こそ遊びに行くからね~!待っててねぇ~!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いやはや、プレゼントもコメントも遅くなってごめんねぇ!
インディくん、セーター似合ってる♪
まだ寒いから、いっぱい着れるね(^^)

うんうん、インディ王子&インディ家に会えたら嬉しいな~!
べっつんは更におっちゃん化してるけど
遊んでくれるかなぁ~?(笑)
【2012/02/22 20:28】 URL | まぁ #- [ 編集]

まぁさん。
プレゼントホントにホント~にありがとう!
オイラったら幸せワンコ♪

セーター似合ってる?えへ、ありがと♪

今年こそっ!会いに行くぞっ!間を取ってwoofとか?
と、カーチャンの妄想が暴走してます!

【2012/02/22 20:35】 URL | インディ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/256-f778669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

