プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

ネームタグ
昨日こちらへ実家より戻ってきました。
戻りもクルマ3時間+新幹線3時間でしたが、インディはワンともくうんとも鳴かずに暴れずに、おとなしい子でありました。(^-^)

無事に家に着くと、オーダーしていたネームタグが届いていました。

IMG_0652.jpg


インディの名前と、代表として僕の携帯番号が刻印してあります。IDタグの中にはレンズからのぞき込むと、実に様々な情報(住所、名前、健康状態、などなど)を書き込めるIDタグもありましたが、デザインがあまりにも....。とりあえず、僕の携帯番号があればどうにでもなるだろうと言うことで、デザインを優先しました(^-^;

これは鉛と何かの合金ですかね。皮膚アレルギーのもとにならなきゃいいけど...。

IMG_0628.jpg
帰りがけ、新横浜駅で小休止。


今回の帰省時の砂浜での様子をアルバムにまとめました。
ドゾー Indy on the beach


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Indyは純子さんのHOTアクサソリーです。
【2006/08/17 23:38】 URL | パメラ #- [ 編集]

砂丘いいな~
お帰り~!
インディもはじめての砂丘で気持ち良さそうだね。
やっぱ砂丘は裸足だね、足跡くっきりの写真がいいね^ ^
【2006/08/19 09:35】 URL | @iwa #ciZ.EuIc [ 編集]


>パメラさん

新横浜の写真は、少し celebrity に見えるかな(笑



>iwaさん
残念ながら、EOSではほとんど撮れませんでした。インディ連れてカメラ2台をとりまわすのはきびしかった(^-^;


そろそろCRに行きたいけど来週も無理そう。
せめて外苑直行したい。
【2006/08/20 08:58】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]

楽しかったようで
インディ以外の犬でも最初からざぶざぶ海に入る犬はいないよ、たぶん。
さくんちは海のそばだけど、波にびびってる犬はいても、
ざぶざぶと入っていく犬はいません。(笑
海にざぶざぶと入っている犬をみたことないっす。
皆砂浜散歩だけのようです。
そんなもんだよ~。
【2006/08/21 20:15】 URL | さく #gmVoMNa6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/29-3b92232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

