プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

パープルバンド来た
注文していたパープルバンドが来ました。

IMG_0767.jpg

アメリカの TheAnimalRescueSite.com は、不幸な動物たちを支援する団体です。被災、虐待、遺棄等で収容所でははたくさんの動物たちが援助を必要としています。

サイトトップの「FOUND FOR ANIMALS」のボタンをクリックすることで、動物たちの食事の支援に協力することが出来ます。また、アイテムを購入することにより、ボウル14~28杯分の食事を支援することが出来ます。

パープルバンドはそのアイテムの一つで、1セット(10本セット・$10)購入するとボウル14杯分の支援が出来ます。具体的にイメージできるので、本当に支援した気持ちになれます(^-^;

ホワイトバンドの騒ぎがあったあとなので最初は疑っていましたが、いろいろ調べてみても怪しいものではなさそうです。

これをはめて、「動物愛護だ!」なんて声高に言うつもりはありませんが、ちょっとでもチカラになれたらと思います。

オンラインストアは英語+要クレジットカードなので少し抵抗があるかもしれませんが、国内でネットショッピングを経験したことのある人なら、オーダーは難しくないと思います。
買い方を簡単にまとめてみましたので、興味のある方はぜひ!
(国内の楽天やヤフーオークションでは3倍くらいの値段で売られています。)

パープルバンドの買い方



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
すごい!
えらいな~くさっちは
なかなか実行できないことだよ
さくも動物じゃないけど、電話での支援はしたことある
そーいうのって気持ちが大事だよね
【2006/08/30 23:44】 URL | さく #UP6Poous [ 編集]


なかなか出来ないこと、って言っても、オーダーのボタン押しただけだからなぁ。
このバンドがあまりにしょぼかったら買ってないかもしれないし(爆
【2006/08/31 09:22】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]

そんなことないよ
英語のサイトみてみて、調べてみるだけでもすごいんだよ
買っても買わなくてもそーいう気持ちがすごいのさ(^-^)
【2006/08/31 22:58】 URL | さく #UP6Poous [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/30-1a5f3b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

