プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

デビュー2発
先週末のインディは2つの初体験をしてきました。1つはドッグカフェ、1つは屋外型のドッグラン。
いっしょに行ったのは、わんこともだちのきりんちゃんファミリー。ドッグカフェもドッグランもきりんママから教えてもらいました。

IMG_1327.jpg
ここは大森にあるDog Tailというドッグカフェ。ちょっと狭かったですが、オーナーさんは親切だったし、メインのカレーもおいしかったですよ。ここできりんちゃんと待ち合わせしました。

IMG_1329.jpg
テーブルの下でおとなしくするインディ。最初はとなりのわんこやきりんちゃんとごそごそやってましたが、リードは短く固定され、きりんちゃんがパパのひざ上で眠りに入るとあきらめたのか、フセをしておとなしくしてました。心配してたそそうもなく無事にカフェを出ることができました。


さてこちらは大井埠頭中央公園のしおさいドッグラン。公営なので無料。屋外の広いドッグランはインディは初めてだったので、さぞかし走り回るだろうと思いきや、興味のあるものがたくさんあるらしく意外にうろうろしてる感じでした。

IMG_1369.jpg
きりんちゃんとボール取り合い。

IMG_1396.jpg
とったどー!でもすぐに奪われてしまう根性なしでした(笑

IMG_1375.jpg
遠くのボールに超反応(^-^;

もっとボールの取り合いをして遊んで欲しいところでしたが、ほとんどのケースで他のわんこに先を越され、運良くゲットしたとしてもぼーっとしてる間にさくっと奪われてしまったりと、インディの鈍さを実感した日でした(笑

帰宅してからは、走り足りず発散しきらなかったのか、スイッチが入ってしまいヌイグルミと格闘しておりました(^-^;

しかし屋外型のドッグランってのは、広いがゆえに人間ほうも疲れますね。インディに目の届く範囲に常に移動していたら、ちょっと足が張ってしまいました(笑

きりんちゃん、また遊んでねー!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

やはり王子は暴れ足りなかったんですね~。
うちの娘が色気より食い気(怒)だったし、
カフェでとってもいい子にしてたから、そのストレスなのかしら?

くさっちさん、足は治りましたか(笑)
私と主人は屋外ランではいつもきりんと追いかけっこ(怒る→逃げる)してるから
足は丈夫になったようです。。。
ホントにうちのアホ娘のすばしっこさは尋常でないっす!
【2006/10/17 23:59】 URL | れいこ #- [ 編集]


おはようございますー (^-^)
インディは散歩が不足すると、帰ってからスイッチはいるのが毎度のパターンです。どのわんこもそうかな?
きりんちゃんはウッドチップの広い食いでたくさん怒られてましたね~(^-^;

足はすぐに治りましたよ~。普段からもうちょっと運動しないといけません(笑
【2006/10/18 09:08】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/32-38dc0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

