プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

Pet Brinkers改
昨日書いたペットブリンカーズ、やはり瞬きが強すぎました。
ぢゅんこ曰く、「インディも最初は何事かと思っていたみたいだし、私もくらくらする。」。
僕も試してみましたが、ちかちかしてたまりません。

そこで、アルミホイルをくっつけてみたところ、ちょうどよい加減になりました。別に何百メートルも先から見えてもらわなくても構わないので、これで十分な感じです。

今はセロハンテープでの仮止めですが、電池が減って光が弱くなってきたときの様子も見て、ちゃんとした工作をしようと思っています。

IMG_1437.jpg


この記事に対するコメント

こんばんは 眠れないまま おじゃましました
明日の散歩 パパだけかも ヘヘヘ
ライト インディさんに 重くは」ないのですか
人になおすと どの位なのかなぁ
ラックは 夜は散歩しないので必要ないのだけれど・・・
重たそうにみえるだけなのかな 写真だから
カイカイが早くなおりますように v-238
【2006/10/22 01:12】 URL | ラックママ #- [ 編集]


ラックママさん、こんばんは。
うちは今朝夫婦して寝坊してしまいました(^-^;

Pet Blinkersは確かにちょっと重いですが(金属の筒に電池が3個も入ってる)、多分ラックくんにも大丈夫な重さですよー。

そうそう、ラックくんの検査結果はどうでしたかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/22 17:44】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]

工夫だね
すごい時間だけどずっと起きてたわけぢゃないよ、眠剤効かないだけ、一応ね
男の人ってこちょこちょ工夫するの得意だよねー
すごい感心したよ
さくだったらぽいってしそう(^^ゞ
ぢゅんこさんもぽいってしそうだもんね(笑
えらいわ~
【2006/10/23 05:11】 URL | さく #j3GclXO2 [ 編集]


こりゃまぁ、すげぇ時間で....>さく
男子は子供のころから工作とか比較的好きだからねぇ。

でも、このライトをどうやって本工作したらよいかは思案中...
【2006/10/23 17:57】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/34-32f1bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

