プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広~い散歩コース!
この前の土曜日に、前々からわんこ友達から聞いていた、多摩川のゴルフコースに行ってきました。
ここは営業終了の16時から一般開放され、わんこ達もOKな広大なドッグランへと変わります。多摩川河川敷は何回か行ったことあるんですが、このゴルフ場は初めてでした。

さて、歩いて行くのもかったるいので、DogBag USBにインディを入れ背中にしょって、MTBをキコキコと10分ほど。到着はジャスト4時(笑

ショートコースとはいえ、さすがゴルフ場、広い。
IMG_1439.jpg
背後にも同じくらいのエリアがあります。


早速気の合うわんこと遭遇。プロレスタイム。

IMG_1449.jpg
ボストンテリアのミニモくんです。

IMG_1440.jpg
5ヶ月のミニモくんに、終始劣勢気味....。

ミニモくんも相当楽しかったらしく、別れ惜しそうにしてました(^-^)


さて、ぶらぶらしたりダッシュして遊んでいるうちに、別のわんこ達と遭遇。
そしてジャックたちもたくさんいた!その中で特にアンくん(7ヶ月)とリップちゃん(アンくんのママ)と特に仲良くなりました。
アンくんは最初警戒して吠えまくってましたが、そのうち二人して追いかけっこして遊んでましたねー。また良い友達が増えました(^-^)


IMG_1455.jpg


結局暗くなるまで遊んで帰りました。ご飯を食べたあとは、さすがにぐったりして眠りこけていました。

また多摩川行くぞー!!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
いいねぇ
インディは幸せだよね(^-^)
散歩もちゃんと2回行って、休日には広い場所なんかで遊ばせてもらえてね
それって良い飼い方だよね
さくんちの近所には散歩すらさせてもらえないダックスミニがいてとてもかわいそうだよ~
庭もとても狭いからストレス解消にはならないしね
だからくさっちはえらいし、インディは幸せだよね(^-^)
【2006/10/24 11:35】 URL | さく #UP6Poous [ 編集]


まいど、さく。
前にも聞いたよね、そのミニチュアダックスの話。金魚やカブトムシと同等だと思っているんだろう。そうゆうとこのわんこは可哀想だね。わんこには飼い主を選べないしね...。
【2006/10/24 19:31】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/35-3bfd9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のあるゴルフ場とは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴルフ場について情報交換しませんか? ゴルフマニア【2006/11/23 16:26】
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。