プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

メリークリスマス!
メリークリスマス!!


通販雑誌でみつけたトナカイの着ぐるみ、かなり笑えそうだったのでオーダーしてしまいました。
フードのトナカイの角が気になるらしく、くわえようとしてくるくる回っておりました。フードはさすがに嫌みたいで、かぶせてもすぐに脱いじゃいましたね。

お正月の獅子舞の着ぐるみにも惹かれたんですが、まあ、こんなものばかりにお金使ってられないので(^-^;

061224_0933~01.jpg
W44S

IMG_4159.jpg
Photo : Martin(EOS 20D)

IMG_4170.jpg
Photo : Martin(EOS 20D)

IMG_4171.jpg
Photo : Martin(EOS 20D)

IMG_1743.jpg

IMG_1744.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わ~ かわいい&キレイだよ~
トナカイの角のついたかぶりもの、私も大好きなんですけど、うちは無理(^^;)
お洋服ばかりかハーネスも大嫌いなWeenieなので、ましてやかぶりものなんて・・・
バックのツリーですか? すごいですね~。写真もとっても上手に撮れていますね。
なんだか暖かでいい感じ~(^^)
これってお宅のお部屋ですか?なんだか外国みたい。

【2006/12/26 00:19】 URL | minim #sSHoJftA [ 編集]


こんちはー(^-^)

インディの場合は着せてすぐはちょっといやがりますが、そのうち気にならなくなるみたいです。ただこのクリスマス服は、サイズがちょっとだけ小さかったために、イヤイヤ度は少し高めのようでした。ごめんね (^-^;

ツリーの写っているのは友人宅です。アメリカ人ファミリーの。その3枚は、そこのご主人が撮ってくれたものです。
下の男の子がインディのことをとても気に入ってくれていて、この前は集合時間に遅れていったのに、玄関までお出迎えしてくれたほどです(^-^)
【2006/12/26 13:42】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


なるほど~ どうりで外国チックだと思った(^^) いい雰囲気ですね。
でもアメリカ人のお友達って… 私は生まれてこのかた、外国の方に友人はいません。
学校にも職場にも。インターナショナルに程遠い生活・・・
唯一、夫がタイ人ぽいって事がインターかな。
でも夫は、昔オーストラリアの旅行中、現地の方に「Are you a Mexican?」と聞かれたそうです( ̄△ ̄; 
余計なお話でした(^^)
【2006/12/27 11:25】 URL | minim #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/44-3bc47258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

