fc2ブログ
プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
お正月インディ
あけましておめでとうございます...って遅すぎですね(^-^;
ともかく今年もよろしく願いします。m(_ _)m

さて、暮れから正月にかけて、インディはかみさんの実家に一緒に帰省してきました。
向こうに着いたときは慣れない部屋だし、人がたくさんいるのでテンション上がりまくりでしたね。絶えず誰かに絡んでいるといった状態で、無理矢理休ませたときには結構ぐったりきてたような。

残念ながら雪は見られませんでしたが、霜の降りた遊歩道を散歩できたし(たいした反応なし)、両親や親戚にもかわいがってもらえたので良かったかな。

写真は別サイトにまとめました。
インディのお正月

生活のリズム(散歩とか)が狂ったり、運動量が減ってしまったり、不慣れな場所だったのでストレスもたまったのでしょう、かゆかゆが結構ひどくなってしまいましたが、最近ではまた落ち着いています。

先週末は僕が滑りに行く神宮外苑にインディも連れて行きました。ここではテンションあがりすぎて、なんと初めてのうれしょん(*^-^*)。ちょろっとですけどね。家ではしたことなかったのに、久しぶりにあう人もいて、相当うれしかったんでしょうか。
下はスケート友達のiwaさんが撮ってくれた写真です。
DSC00611.jpg

DSC00565.jpg


この記事に対するコメント

お帰りなさ~い!
今年もよろしくお願いします。
飼い主ともども遊んでください♪
王子満足げな寝顔ですね!
トナカイ王子もキュートだったけど
こんな顔見てると時間をわすれちゃいそう。
なんかカラダが逞しくなったような?
もうすぐ1才だからソフトマッチョな大人のカラダに進化してる??

【2007/01/11 23:26】 URL | れいこ #- [ 編集]


あけましておめでとございます
もう、お正月の雰囲気ではありませんが(^^)
よいお正月を過ごされたようですね。インディくんは初・初詣ですか?
そうそう、インディくんは電車で遠出ができるんですよねぇ。羨ましいです。
うちは、クレート長時間は無理・バックもダメ・車も苦手・・・ 
小さい頃にもっときちんとトレーニングしるべきでした。 

今年も楽しい一年になりますように・・・
【2007/01/12 00:08】 URL | minim #sSHoJftA [ 編集]


れいこさん、こんちはー。こちらこそよろしくお願いしますね(^o^)

そうなんです、最近大人の体つきなんでしょうか、プチマッチョになりつつあります。と言ってもチビなので5.7kgしかないのですが。しかし走るのはどんくさいです( ̄― ̄)


minimさん、こんちはー。
そうです初・初詣です。
途中、警備員さんに足を踏まれ、パッドをすりむくアクシデントもありましたが、ちゃんとお神酒も舐めました。もちろん僕の指に付いたのを舐めただけですけどね!(^-^;

インディのキャリーバッグ好きには本当に助かってます。自分から入って行くくらいのなので。うぃにおさんはどんなバッグでもダメなんですか?インディも物が変わるとダメかもしれません。
【2007/01/12 12:49】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/46-10c063fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード