プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

い・た・ず・ら!
インディのいたずらではなくて、僕のいたずらの話です。

僕らが夕飯中、夕方の散歩でかなり遊んだインディは、細~い目をしてぐーすかぴー。
ちょっといたずらを思いつき、鼻先にそっとご飯粒を近づけてみました。
けど反応なし...。意地悪な僕はご飯粒をそのまま「ぶし」と鼻に付けてみました...


070117_2255~01.jpg


ごめん、インディ。でも夫婦で大爆笑

鼻にご飯が付いてもしばらくは目を閉じたままというのが更に笑いを誘い、のけぞって呼吸困難になりそうでした。

疲れて寝てたのに、ごめんねインディ。

でも、あはあはあは



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あ~ 最高! こういういたずら大好きですよ(^O^)
その後インディくん、ご飯粒に気付きましたか? 
Weenieはドッグフード(ドライ)と水分補給のつもりでお粥と野菜等をまぜてあげているんですけど、食後よく鼻にご飯粒つけて澄ましていますよ。
間抜けったらないです。いついの間にかペロっとしちゃいますけど(^^)
あっ ご飯! ラッキ~なんて思ったりして。
【2007/01/21 21:33】 URL | minim #sSHoJftA [ 編集]


minmさん、こんちはー。

僕らが抱腹絶倒している間もご飯粒を鼻につけたまま「ぽけー」っとしてました。
鼻の穴に入っちゃいそうだったので取ってあげましたよ。

>食後よく鼻にご飯粒つけて澄ましていますよ。
これもかなり笑えそうですね(^-^) 犬は鼻がいい(特に垂れ耳の犬)と言いますが、やつらにおいで分からないんですかねぇ(^-^;
【2007/01/22 12:34】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


お誕生日おめでとう
もうりっぱに大人の仲間入りだね
インディ パパ達に遊ばれるなよ
ハンサム君がだいないだよぉ
うん? 遊ばれてやってるのかぁ
親孝行してるんだぁ
やっぱ 犬かすがいだね(笑い)
【2007/01/30 20:27】 URL | ラック #- [ 編集]


ラック兄ぃ、ありがとう~(^-^) 今日から酒もたばこもおっけーなんだってよ!!
とーちゃんたちに遊ばれてやってるつもりはないんだけど、オレ、ちょっとニブいらしくて、なんだか笑われてるみたいだ。

ラック兄ぃも手術後の経過いいみたいだね。また公園であそぼーぜー。
【2007/01/30 21:46】 URL | インディ #V8eadzCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/47-102003ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

