プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

海だぜ...
9連休を獲得して浮かれ、GWが昨日でおしまいだと気がついたのが一昨日の土曜日。そのショックたるや...。なんで勘違いしたんだろう。

GWは逗子に行ってきたのですよ。昨年夏は、初めて見る海に波打ち際で引き返してしまったびびりインディさん、リベンジです。
2.jpg(ぢゅんこ撮)
おー!波と戯れ大はしゃぎ!!\(^-^)/
...ではなく、寄せてくる波にびびって、ジャンプでかわしているの図です(^-^; でもボールを海に投げ込むと躊躇なく海に入っていきました。なんだ、大丈夫なんじゃん。まあ、足のつく深さですけど。


1.jpg(ぢゅんこ撮)
インディの大好きなボールを、誰かが掘っていった穴に入れて見ました。必死です。


7.jpg(ぢゅんこ撮)
掘り返した砂が再びボールに被り、なかなか取り出せません。
「取ってちょーだい」のフセをしたりしてましたが、頑張れ、穴に入るのはもともとオマエの仕事だ!
この後無事にボールを獲得するまで結構かかりました(^-^;。


10.jpg
姪っ子に散歩してもらいましたよ。この日は気温が25度だか27度だかで暑いのなんの。


13.jpg
こんなところにドッグランがぁっ!!!姪っ子曰く「だからここに来たの」、だそうです。エライ!(^-^)



14.jpg
ほかのジャックとも遊べました~。


15.jpg
そろそろ水の携帯が欠かせない季節です。


16.jpg
朝から結構激しくて、帰ったら疲れて眠りこけるの図です。座布団にお尻乗ってませんがいいんでしょうか。


泊りがけの遠征で少々疲れましたが、海にも行けたし子供たちにもたくさん遊んでもらえたし、ドッグランにも行けたしねー。良かった良かった。

連休が昨日までと気づくまでは...

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

連休ぼけで仕事に身が入らない私です(笑)休みの最後の日は落ち込みますね
Indyくん 穴にうまんないで生還できてよかったー
仕事だけど労災おりないよ(笑) 習性は少し目覚めたかな?
うちも4月のおわりにずし行きましたよー
すぴじぃじ宅は海から徒歩3分なんです
ずしのうみはきれいだし あまり若い子(笑)がいないんで落ち着いてて好きです
ドッグランってどこにあるのですかー またずし行くので寄ってみたいです
【2007/05/08 23:47】 URL | れいこ #- [ 編集]


れいこさん、こんちはー。
きりんちゃんも楽しいGWを過ごしたみたいで。千葉のドッグランは凄いですね。いつか行ってみたい。
ドッグランは逗子第一運動公園の中にありました。下の地図で言うと公園の中の右下のエリアです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F17%2F48.235&lon=139%2F35%2F43.055&layer=0&ac=14208&p=%BF%E0%BB%D2%C2%E8%B0%EC%B1%BF%C6%B0%B8%F8%B1%E0&mode=map&size=s&sc=3
駒沢のランよりちょっと小さいくらいですかね。割と縦長です。ランといっても散歩用にエリアが区切ってあるノリです。
【2007/05/09 09:18】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


リンク文字列が長くなったらレイアウトが凄いことになってる....。
【2007/05/09 09:20】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


だんさん、逗子の「ズ」がまつがっとりまっせ、、、(‐ω‐;)
【2007/05/10 11:47】 URL | ぢゅんこ #- [ 編集]


そうゆうことはコソーリ教えなさい。
【2007/05/10 12:45】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]

海に入った
インディくん エライv-237
ラックは気は強いが 水ものには からっきしでねぇ
砂ほりもして・・・
ラックの目に砂粒が三つ! 親のほうが あわくってサ
インディくんは 大丈夫だったのかな?
なんにせよ
海水でのショツトは とても ステキですv-238
【2007/05/10 18:44】 URL | ラックまま #- [ 編集]


ラックママさん、こんにちは。

インディも鼻っつらに砂付けて穴掘ってました。顔にも付いてたと思いますが、あまり気にしてない様子でした。
それよりも、ボールに夢中だったんでしょうね(^-^)

海水も平気そうな顔してましたね。間違いなくしょっぱいボールになってたと思うんですが...
【2007/05/11 19:19】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/53-684a1478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

