プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

dogs go round
この前の日曜日は久々にきりん嬢とラウンド!(^-^)
きりん嬢とインディの出会いは、室内ドッグランでの流血プロレス(*1)という激しいものでした。前回、大井のドッグランにいったときはあまり絡みませんでしたが、今回はどうなる事やら。
*1) 実はインディの乳歯が抜けただけ(^-^;
期待に胸ふくらませつつ、ショートコースにてラウンド開始。

IMG_3239.jpg

お互い会った瞬間からロックオン!さっそくプロレス開始。あっさり絡んでくれると、こちらとしても嬉しい限り。そのうちに、遊び好きバーニーズのシオンも参加して、まさに三つ巴。走ったり絡んだり、時には誰と遊んでいいか分からなくなったり(笑


IMG_3243.jpg

IMG_3254.jpg

そして、いつの間にかボール遊びモードに。きりんちゃんの恐竜(?)の形をしたボールは、弾み方も不規則でインディも釘付け。1つのボールを追いかけ走りまくり~。でも、相手が取ったボールを無理矢理奪うことはしないのね、お互いに。

IMG_3261.jpg
待てといっても....

IMG_3259.jpg
待てないインディ....

IMG_3265.jpg
いいぞ、そりゃっ!!

IMG_3266.jpg
が、しかし....。

さらに、インディのイボイボボールも投入!するとこちらはきりんちゃんがご執心。イボイボじゃない同じ色のボールを投げても、近くまで行くと「これじゃないわ」とばかりに、こちらに戻ってきます。インディは相変わらず恐竜ボールに...。なんでワンコって他人のボールが好きなんでしょうか(笑
さんざん走りまくり、プロレスも何ラウンドこなしたことか。さあ帰ろうか(*2)、と言う頃にマイロ登場。このときには柴のメイちゃんも乱入して、4匹で凄いことに(^-^;;;
日が傾いてきて、ホントに寒くなってきたので、ハーフ終了。きりん家のクルマでインディ家へ移動。
*2) インディ家で酒宴の意

途中で調達したビールとつまみで酒宴開始(ドライバーのきりんちちだけは三ツ矢サイダーで...)!
クルマの中では「さすがに疲れたかな~」の2匹だったのに、酒宴開始を待たずに後半のラウンド開始です!家の中なので、たいして走り回ることも出来ずひたすらくんずほぐれつ絡み合い!時々給水タイムを挟みながら止まらない止まらない。
が、インディ家のデジカメは前半でスタミナ切れ、一足先にダウン。よって写真なしm(_ _)m
さすがにそろそろと、無理に引き離してクールダウン。きりんちゃんはまぶたが重くなってました(^-^)。
宴会もお開き、次回のラウンドを約束してお別れしたのでした。

これは、れいこさんからの頂き物。撮影はきりんちちですよね。良く撮れてます(^-^)
ありがとうー。
DSC03758.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

インディ君 まっすぐ飛んでますねー 美しい…
私も存分に王子にベタベタできて大満足♪
そっちの方が目的だったり(笑)
ほんとうにこの二人が絡んでる時は写真がむずかしいですー
ムービーかな…
ミチの奇跡のベストショットでした
多摩川の風には要注意ですね サムイ… 完全防備でまた出陣しますー
【2007/05/22 22:39】 URL | れいこ #- [ 編集]


こんちは、れいこさん。日曜日はお疲れさんでしたー。
飼い主としてはもっと高く富んでくれると楽しいんですけどね(^-^;
あの時デジカメの電池が切れていなければ、ムービーも撮れたのにと思うと残念です。

いただいた写真はほんとに良いショットです。夕べ早速プリントしました!インクが完全に乾くのを待って、今頃はぢゅんこがスタンドに入れてくれているはずです。

んじゃ、きりんちゃんのほうの更新も楽しみにしてますね~。
【2007/05/23 15:09】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/56-7b29d475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

