プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

写真はあるけど...
ご無沙汰しています。このしばらくの間に、写真は結構撮りました。リアルタイムで載せているわけではないので、ネタがありません(爆

さて、皆さんのうちのわんこは、帰宅時にお出迎えしてくれるでしょうか?残念ながら僕はなかなかお出迎えしてもらえません。
リビングに入って顔を見合わせても、やつはしっぽを振っているだけ....。呼ぶと顔をしわくちゃにして歓喜のケツ振りダンス。最初からこいっつうの。
ボールを追いかけてリビングから飛び出した際に、玄関ではち合わせしてもボールだけ取ってリビングへ戻っていってしまいます(T_T)

現在、「ただいま」コマンドで玄関に来るようにトレーニング中。卑怯?



IMG_0156.jpg
「さて、今日は誰がいるかな~。」

IMG_0164.jpg
フレンチブルのアンディと絡むも、速攻「降参」。

IMG_0206.jpg
「ボールほすぃ....。」

IMG_0207.jpg

IMG_0203.jpg
せっかく取ったボール、さっき降参したアンディにだって渡さない。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お迎えないと寂しいですよね
ミチは落ち込みます 
ってゆうか毎日午前様だから きりんは半分夢の中なんです
動かないけど(笑) よろこんでもらえる くさっちさんの方が幸せですよ
ミチはたまに 無視されてますからねー ぷぷぷっ 
で 日曜夕方は多摩川? 多摩川の話ばかりコメントでしてたら
行きたくなって参りました
【2007/06/22 19:43】 URL | れいこ #- [ 編集]


こんばんは、れいこさん。
明日はインディは病院の日なので、帰りには駒沢に寄りたいと思ってます。

なので夕方の多摩川はパスしようかと。

とは言っても、駒沢もあまり暑いとどうか分からないし、ちょっと流動的な感じです。
【2007/06/23 19:59】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]

お出迎えなしは
ちとさびしいですよね
ラックも最近は お出迎えしなくちゃだめかなぁ
ってな調子で ノコノコよってきます
夜は "眠いんでしょ 起こして悪かったわね 行って寝てていいわよ"
って言ったとたん すぐ ベットへ
そみしいったらないです
が そのあとi-50するので いないほうが 気が楽なめんも
ウルウルまなざしで 私の口元みられたら
意地悪しているような気分で ノト゛のとおりが 悪くてしょうがないi-179
indyくんの降参姿勢 初めてみました
するんですねぇi-179
ラックは indyママにするんですよi-87
【2007/06/24 23:08】 URL | ラックまま #ncVW9ZjY [ 編集]


ラックままさん、こんにちは。
お出向かいを全くしてくれないよりも、ちょこっと玄関に来て僕をいちべつ、「なんだとうちゃんか」と言いたげな顔でリビングへ引っ込んで行かれると、かなりへこみますね(笑

え、ラックはぢゅんこに降参するんですか?どうゆう事なんだ~ラック~(^-^;
【2007/06/25 16:52】 URL | くさっち #AUghjB/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/57-fc0675ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

