プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

インディの脳内
常々、インディ(多くの犬?)の頭の中は「食う、寝る、遊ぶ」でいっぱいだと思っていました。
で、インディの脳内を測定してみたところ....
maker-6.usoko.net.gif←click

恐れ入りましたよ、インディさん。もう、そのまんまですね。「愛」とか「悩」はないのですね、ハイ....。

脳内分析はこちらで。脳内メーカー

IMG_0312.jpg
欲求のままに走るインディ。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

インディ君 ブログで話すのは 久しぶりだねぇ~

インディ君の脳内 見たぞ~ぅ 
 「欲」が100%だなんって すごいじゃ~ん!!
 ( 何でも パーフェクトって すごいんだよぅ~ )
ちなみに ラックの脳内を 姓名で見てみたら 外周の上下左右に
 「猫・嘘・遊・友」の文字が一文字づつで あとは全て「金」の文字がたぁ~くさん
さすが ラックは飼い主(パパ)の気持ちが よ~く解ってますなぁ~!!

脳内測定にトライした人は 喜怒哀楽いろいろあるでしょうが
 ラックぱぱは 「愛」が100%だったから 喜びのほうかなぁ

今度 ラックのブログの中で この「脳内メーカー」を
 掲載させてもらいますけど よろしいでしょうかなぁ~!!

それじゃ~ また公園で 会おうなぁ~~
【2007/07/01 18:41】 URL | ラックぱぱ #- [ 編集]


ラックぱぱこんにちは。
おれはいつも、食欲、遊び欲、睡眠欲でいっぱいだから、脳内メーカーってすごいな!
おねだりして「きゅぅうぅぅん」って言っちゃうぜ(笑 そのまま、「きゅぅうぅぅんぁあぁぁ」ってあくびしちゃうときもあるぜ!(爆
脳内メーカーの紹介は問題ないです、ってとうちゃんが言ってたよ。

じゃ、またね!
【2007/07/02 13:39】 URL | インディ #V8eadzCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/58-4ed2b94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

