プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

大 vs 小
夕方散歩の後で、友達のところへ行ってきたらしいです。
そこで発見したロープのおもちゃ。細くてひらひらした物が好きなインディ、見たことないおもちゃというのもあって、かなり食いついていたらしいです。

が、相手が悪い。勝てるわけなーい。

SN370031.jpg

SN370033.jpg

両者の体勢の違いが笑えます(笑



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ぴっぱりっこ 楽しそー
きりんも大好きです ってゆうか狂犬になります
今度 ぜひ♪
きりんの脳内メーカー 「秘」だけ いっぱい 詰まってました(笑)
【2007/07/01 23:56】 URL | れいこ #- [ 編集]


こんちは、れいこさん。
ひっぱりっこは、うまく誘って「がるるるるる」とインディに言わせるのが楽しいです。
きりんちゃん脳内は秘密ばかりでしたか(^-^; お互い、「愛」とか詰まってて欲しいもんですね(笑
【2007/07/02 13:34】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


勇気ある インディくんに 一本i-197
ラックも吠えずに こんな風に 遊んでくれたらなぁ
【2007/07/04 10:08】 URL | ラックまま #ncVW9ZjY [ 編集]


インディでも嫌いな犬はいるようで、時には吠えたりします。
そんなワンコとは絶対遊べないだろうなぁ...。
【2007/07/04 20:10】 URL | くさっち #AUghjB/2 [ 編集]


早速 遊びに来ちゃったよぉぉ~☆
インディー君&ココティー かぁ~いいねぇ(^v^)
素敵な写真で 超絵になってるわぁ~!!
ふあも インディー君みたいに パワフルに遊んでくれるといいんだけどっ!
今度 鍛えてやってね~☆

【2007/07/12 13:05】 URL | ふあ☆ #- [ 編集]


ふあママさんようこそー!i-179
ところで、除湿器は来ましたか?
台風が近づいているので早速活躍してくれそうですね!
ふあママとはデコとかビリーとか「お勉強してやー!」など色々共通点があってびっくりですi-233
どうぞ母子共にこれからもよろしくですー!
追伸:ふあちゃんだって楽しそうに走ってるじゃないですかー!
   拾い食いしてママに怒られながらだけど、、、i-229
【2007/07/13 16:05】 URL | indyママ #- [ 編集]


ふあままです!
またまた 遊びにきちゃいました・・・
インディーままお勧め除湿機さんきました☆
すでに我が家で酷使されてますっ!!
(かわいそうなくらい湿度を取り捲るのじゃ~っと!!)
超すぅばらすぃぃ~☆!!
お風呂場に NWEポール取り付けずみで・・・(どんだけ まっとんたやぁぁ・・笑)
なんで もっと早く購入しなかったのか???ってくらいです♪
簡易のお風呂場乾燥機ができちゃいました♪
また おすすめ商品 教えてくださいね☆
ファァーミネーターも 薄毛の??ちゃん♪
(ロングだけど・・スムースに見える00ちゃん・・うちの子?)
どこの毛ですかあ~?ってくらいとれてるの♪超楽しいよん。
インディ~ままのお勧めの物 はずれなしっっすっ!

【2007/07/14 01:31】 URL | ふあ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/59-d1eb3000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っぱりっこできるように中型犬用を買いましたが、取り合いになってます。・おもちゃも大好き・手作りおもちゃ~?・雨の日のお散歩・大 vs 小・[百花]栄枯盛衰・ペットキス ミントプラス・おもちゃ・豚革おもちゃとサーモントリーツ・おもちゃセール!・45日目、ロープの おもちゃのレス【2007/07/22 02:16】
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

