プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

FROM J
indyです、、、。
おいらかーちゃんに「働かざるもの食うべからずっ!」と言われバイトを始めました、、、

ここはラァメン屋さんのようです。
ボクは出前担当です。

20070717164337.jpg

大将「じゃ!indy君!早速頼むよ!」
「は、はい。喜んで、、、。」


20070717164556.jpg

大将「3丁目の山田さんだよ!」
「う、ういっす。」


20070717164706.jpg

大将「こぼしたらバイト代から引くからね
「、、、、、、、、。」


20070717164840.jpg

「うがぁ~こんなのやってられっか~


という訳でクビになりました。
新しいバイトを探しています、、、。

写真がブレブレですいませんbyかーちゃん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

indy君、世の中キビシイの~ぅ!! i-241
かーちゃんも大将もキビシの~ぅ!! v-409
でも、大丈夫・大丈夫 v-218
indy君に新しいバイトの知恵をさずけよぅ v-354
「indyいなくして 癒されべからずっ!」 ってね v-344
これからもたぁ~くさん癒してあげるんばよ~ぅ!! v-425
【2007/07/18 21:32】 URL | ラックぱぱ #- [ 編集]


世の中厳しいです~v-16
大将かーちゃんも、もう少しindy君に優しくしてあげます~v-290
【2007/07/18 23:46】 URL | indyママ #- [ 編集]


遊んで 寝るのが 王子の仕事よ~
スープがないラーメンなんて食べたくないです(笑)
でも たまには 飼主と交代して働いてくれればいいのに とか真剣に考えます(笑)
そうすれば ありがたみがわかってくれるかな~ なんて♪
【2007/07/19 01:06】 URL | れいこ #sZx1RKC2 [ 編集]


いやいやindyさんには最も大切なお仕事が、、、!
それは「食べる!!」です。
一日のうちでご飯とおやつの時は、スイッチオンして爆走遊びしている時と同じくらいハイテンションです。
ご飯の支度をしていると「ヒャヒャヒャヒャヒ~~~ン!!!!」と、この世の終わりのような騒ぎです。
それでもダウンで我慢しているのが笑えますi-278
【2007/07/19 12:00】 URL | indyママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/62-2d641616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

