プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

初めての川遊び
★「とーちゃんがムービー更新したぞ!」(Indy) ★

昨日、今日と暑い日が続きますね

昨日indyはお友達に誘って頂いて初めての川遊びに行って来ました。


wet.jpg
お顔が濡れるのが苦手なので最初こそ若干躊躇していたようですが、、、。



booru.jpg
大好きなボールさえあれば例え火の中川の中!?



cocotea.jpg
さすがにゴールデンにはかないませんが、、。



jump.jpg
indyなりに楽しんでいたようです。



良ければムービーも見てやって下さい。
(かーちゃんのだみ声は消しといて下さい、、、



そうそう、もちろんtobyも行きました。


toby.jpg
犬かき頑張っていました。

ともかく2人共泳げる事が判明良かった良かった。



toby2.jpg
ちょっとトホホな toby、、、



lunchi.jpg
ランチに美味しい豆腐ステーキを頂きました。
ボリューム満点。表面サクサク、中アツアツ!ごちそうさまでした~!




sleep.jpg
家に帰ったindyは寝ながら泳いでいました。(しかも逆さま、、、

とーちゃんはindyがホントに死んでるんじゃないかとビックリしたそうです

良かったねindy!
誘って下さって本当にありがとうございました!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

インディ ずごいじゃ~ん v-218
オイラなんか、水がだぁ~いキライだから ・・・ v-359
( ほんとうはこわいんだぁ i-241
パパは泳げて、犬かきもできるみたいだけど、
ボクはこわくって、泳いだことなんかないんだぁ~
こどちょうせんしてみょうかなぁ~ v-361
v-208 おぃおぃ、ラックに出来るのかぃi-184
でも、でんぐりかえしでは寝れるんだぞ~ぅ v-363
【2007/07/25 21:22】 URL | ラック #- [ 編集]


インディ君もトビー君も、気持ちよそぅに泳いでますなぁ~ v-426
暑い日には、最高だねぇ v-363
今度ラックにもトライさせてみるけど、
ラックは泳げるのかなぁ~~ v-116
【2007/07/25 21:43】 URL | ラックぱぱ #- [ 編集]


王子泳ぎうまいなぁーー ライフジャケットもつけないですごいです!!!
きりん冷たいのがだめだけど
王子と一緒っだったら泳ぐかも!
克服させたいんで今度ご一緒させてくださいませ~
【2007/07/25 22:43】 URL | れいこ #- [ 編集]


ラック~!
川遊び最高に楽しいぞ~e-471
おいらもお顔が濡れるのは本当は嫌なんだけど、カーチャンてばわざと深い所にボォル投げるんだもーんe-282
ラックも一度チャレンジしてみてよv-237暑い日はサイコーだよe-287
今度でんぐり返し競争しようねぇi-235

ラックパパさん
海や山もいいけど、川も楽しいよ!
今度ラックと行ってみてね!e-271

れいこさん
ウチの鬼婆、かーちゃんが「男なら行って来いっ!!」とかいって深い所にブン投げるんだよ、、、e-263
オイラ気付いたら泳いでた、、、e-287
水は冷たいけど慣れちゃえばへーき!
水の冷たさより水遊びの楽しみの方がずーっと上なんだもーん!!
【2007/07/26 10:57】 URL | indy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/63-28fb8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

