プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

台風のバカ!
台風9号ってやつが呼んでもないのに来やがった
おかげで散歩&プロレスが出来ない


退屈だ。
IMG_3518.jpg




退屈だ、、、。
DSCF3417.jpg




退屈だぁ~(目つき悪っ
DSCF3416.jpg



誰か遊んでくれぃ
SN370027.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
退屈だよねぇ
この間の雷さんは 平気だったかい
ラックはパニックって 吠えまくりだったよ
怖いならすみっこで ふるえてれば 可愛いのに・・・
気が強いんだか弱いんだかなぁv-388
ママが退屈な時 v-279の日はラックの厄日なんだよ
念入りな歯磨きやら 無意味なカット 耳掃除とv-404
でも 罪滅ぼしに
v-286 v-283 v-287 役で 遊んでやってるからv-290
インディもママやパパに v-17ごっこや ライダーごっこして
遊んでもらいなさい v-279の日も 楽しいよv-290
モチロン インディが 正義のみかた ヒーローだよv-352

【2007/09/10 08:38】 URL | ラックまま #ncVW9ZjY [ 編集]


雷ゴロピカe-16の時もindyは相変わらずでんぐり返しでグガグガ寝てましたv-356
ところでライダーごっこってどうやってやるんですかv-364v-362
興味津々なので今度是非ご享受くださいませv-421
【2007/09/10 10:08】 URL | indyママ #- [ 編集]


今日も雨ー 王子 退屈だねー
体力温存のためにはいいかしら? ひひひ
悪魔が行くからねー ふふふ
【2007/09/12 09:03】 URL | れいこ #- [ 編集]


きりん姉さん、遂にプロレス部秋期強化練習ですか?
オイラこの日のために日々精進を重ねて参りました。
(とばっちりを受けたみんな、ごめんね♪)
一つお手合わせお願い致します。押忍!
【2007/09/12 09:22】 URL | indy #- [ 編集]


こんばんわん☆v-344
今日は ふあと たーくさん遊んでくれてありがとう♪v-300
インディー様が 優しいおかげで ようやく内気??v-399(うそざます)
なうちのうなぎ犬ふあ 半年かかって・・・遊び方を学んだみたいv-425
相変わらず 食いけったぷっりで おやつの誘惑にぼろ負けなのですが・・
また くたくったになるまで しごいてやってぇぇ~☆
今日の午前は ずーっと充電(寝て)ましたv-391
【2007/09/13 20:40】 URL | ふあ #- [ 編集]


ふあちゃん今日もindyとボール争奪戦お疲れ様でした?I??
また遊ぼうねぇ???コ?y
【2007/09/14 17:31】 URL | indyママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/65-fa06eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

