プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

秋ね、、、。
皆さん今日は
台風も去って涼しい毎日、秋の気配ですね

先日トーチャンの実家から梨が送られて来ました
20070914161027.jpg

二十世紀梨
そうそう、これが鳥取の名産サッパリ&ジューシー




20070914161422.jpg

これが二十一世紀梨
スウィートな中にもデンジャラスな味





20070914161244.jpg

な、な、なんとまだ市場には出回っていない貴重な二十二世紀梨がっ
お味は不明です


良い子のみんなもまねしてね

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

鳥取万歳!
おいしゅうございました
横浜にも 浜なし っていう梨があるそう
まだ食べた事無いけど 幸水がベースなんで美味らしいです
まぁ 本場にはかなわないと思うけど!
王子遊ばれてるねーー きりんにもやろうかな~
【2007/09/14 19:09】 URL | れいこ #- [ 編集]


れいこさんこんばんは~=^ェ^=
昨日はありがとうございましたm(__)m
(昨日の事は次回にUPしますね(^_-)-☆!)

奇遇!先日『浜梨』を食しました。
感想は…普通?かな?

きりん嬢にあんなことしたらがっちり復讐されますよ(笑)
【2007/09/14 20:01】 URL | #- [ 編集]

美味しいのかい
二十二世紀梨は まだ 食べた事ないなぁ
新種なんだな きっと
みかけもだいぶ違うしなぁ
美食家のボクだから ヤッパ ここは 食してみないとなぁ
インディ 君は もう食べたのかい
【2007/09/15 23:56】 URL | ラック #ncVW9ZjY [ 編集]


ラック~v-237
ぢ、ぢつはオイラも二十二世紀梨はまだ食べてないんだ、、、v-239
カーチャン曰く「食ったらアホになるv-237」なんだって~v-12
おーこわv-40
【2007/09/16 11:25】 URL | indy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/66-fc7f0c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

