プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

スポーツの秋
皆さんこんにちは
まいどindyだす。

猛暑も一段落、いよいよ過ごしやすい秋ですね。
味覚、読書、、、色々ありますがボクの秋はスポーツで始まりました

先日ボクが所属する『プロレス部』のきりん部長がお出まし下さって
『プロレス部秋期強化合宿』が執り行われました。
きりん部長はボクより少し年上のネェさんです。パピーの時からお世話になっている見目麗しく利発な姫様です。


いらっしゃーい
20070916115319.jpg

感動の抱擁

なんちて戦いのゴングは既に鳴っていたのだ


20070916115507.jpg

ね、ねぇさんさすがお強い、、、




20070916115841.jpg

アヒー楽しー



20070916120000.jpg

休憩を取りながら何回戦も続く、、、



20070916120134.jpg

あ~れ~れいこさんどさくさにまぎれてそ、そんな所を、、、



20070916120419.jpg

れいこさんはボクを『王子』と呼ぶの
『ハンカチ』より『ハニカミ』よりボクが先~ヘッヘッへ~




20070916120718.jpg

興奮し過ぎて季節外れの天の川を作っちゃった、、、
(カーチャンごめん

きりんちゃん、れいこさんありがとー
又来てねぇ
あー楽しかった

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
よぉ!
ずいぶん見せつけてんじゃないv-237
プロレス とか言っちゃってサ
本当は 
インディの "年上の女" なんじゃないv-343
羨ましくなんか・・・・ないぞぉーv-409
【2007/09/16 22:26】 URL | ラック #ncVW9ZjY [ 編集]


こんばんは。お久し振りです。ガブガブWeenieのminimです。
テンプレートをあれこれ変えているうちにIndy君の追跡ができなくなってしまい、
いつの間にか時が経ってしまいました。最近、久し振りにIndyを発見してビックリしましたよ。大きくなりましたね。
でも、かわいいパピ顔は変らずで(^-^)
また、これからも遊びに来させていただきますね。
お互い、ワンコを取り巻く環境は変ったと思いますが、よろしくお願いします。
【2007/09/17 00:32】 URL | minim #sSHoJftA [ 編集]


男の強さは 優しさだと思っている ワタシ
王子は 真のオトコ!! きりんに怒らないで遊んでくれてありがとう♪
王子を噛もうとして 間違えてワタシを噛んだきりん
ワタシは「いってっっーーーーーーー」と大声あげるほど 本気で痛かった~
あんな痛みに堪えてくれるなんて尊敬します!
リビング1周してた天の川も見れたし お触りもできたし とっても楽しかったです
また 合宿に行きますね~
【2007/09/17 09:12】 URL | れいこ #- [ 編集]


ラックへ
へへへ、いいだろ~v-8 オレには年下のりんちゃんもいるし、モテモテだぞう~。ん?なんか違う?v-14

minimさんへ
「久しぶりにうぃにおさんのブログ見て、変わらない『おりさま』節にニヤニヤしてしまいました。」ってトーチャンが言ってたよe-68

レイコさんへ
ちょっとオレ、鈍感かもv-313 「鈍感力は大事だ」ってトーチャンが言ってた。
天の川は大サービスだよv-484
【2007/09/17 10:32】 URL | indy #AUghjB/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/67-017d5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

