プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

秘蔵写真(なんちて)
こんにちはインディかーちゃんです
すっかり涼しくなって散歩も楽しい季節です

月末から昨日まで私が急に仕事になり、朝晩の散歩が簡略化されてしまいインディさんのご機嫌急降下です
仕事が忙しくて迷惑を被ったのはインディだけでなく、我が家も悲惨な状態です。
掃除、洗濯がたまりまくり、買い物に行く暇もなかったので食料は尽き果て、さながら運動部の合宿所のような有様です
当然涼しくなったというのに衣替えもまだ、、、(泣)
散歩で見かけたときに寒々しい格好をしていたら「あー、まだ衣替えしてないのねー。」と思ってそっとしておいてやってください。
そのうちやります、、、

さらに悲しいことにデジカメ君が体調不良でべ○ト電気に入院してしまいました。
と、いうことでお口汚しですが私たちがインディに初めて会った日の写真をご覧ください。



20071003124848.jpg

3、4ヶ月の頃です。
他にも5、6匹いました。みんな雄でやんちゃでした。
インディはこの頃からとろくさい感じでした(笑)

20071003123914.jpg

向かって右端がインディです。
この頃から既にオカマ座り、、、。


20071003124345.jpg

だっこもお嫌いのようで、、、

まぁなんだかんだありまして現在に至る訳です

デジカメ君が退院してきたらまともな記事を書きますので今日のところはこれでご勘弁を、、、。
それではまた、、、。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

なになにインディくんて 小さい時から大人(フケv-17)顔i-184
凛々しくて 男前なのに 三、四ヶ月って聞いて みてみると・・・i-235
でもいいやねぇー ハンサムなんだしi-237
ちょっと カナシそうな お顔もしてるね・・・・
とうちゃん かぁちゃんんちの子になって よかったね
散歩で逢うインディくんは とってもいい顔してるもん
ラックままは めんくいだから
オカマずわりしたっていいの 大好きよi-175
i-197 もちろん ラックのつぎに だよ 
そこんところ よろしくi-236
【2007/10/04 22:04】 URL | ラックまま #- [ 編集]


ラックままさんこんにちは
ボクってハンサムi-198i-184
照れるなぁi-237エヘへ、、、i-239
うちのかーちゃんもラックが大好きだよi-176
もちろんボクの次にねi-236
【2007/10/05 09:29】 URL | indy #- [ 編集]


おひさっ と思ったら お仕事だったんですねー おつかれにゃん♪
か…カワイイ!!! のほほんとしてるなぁ 癒されるわ~
うちも夏物全開です(笑) だって暑い日もまだあるし… なんて言い訳です
11月になったら衣替えかな~
【2007/10/06 09:07】 URL | れいこ #- [ 編集]


れいこさん、きりんねーさんご無沙汰しております。
衣替えをしないで寒い格好をしていたかーちゃんは風邪でダウンしました。
かわりに元気になったデジカメ君が今日退院してきました。

かーちゃんも悪い部品交換してもらったら?
5年保証入ってる?
【2007/10/06 23:33】 URL | indy #- [ 編集]


わお!!幼少の頃のインディー王子ではないですか!?
かわいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でも小さな頃から今のマイペースぶりそのままな気がするのは私だけ?
デジカメ入院でラッキーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">だってこんな可愛い画像見られたんだもんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪は完治しましたか?
だんだんと寒い季節になって来ます。お体ご自愛下され。
またH公園で遊んでやって下さいね♪
【2007/10/09 08:25】 URL | ジョニ #- [ 編集]


ジョニさんこんにちはi-179
おっしゃる通りindyは良くも悪くもマイペースですe-262
私、本日我慢の限界を超えてやっと衣替えをしました(自分の分だけi-229
こちらもそろそろ多摩川遠征を計画中ですので、ぜひまた遊んでやって下さいねi-176
【2007/10/09 15:35】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/68-7db84ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

