プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

きりん姉さん(+新入部員)
大変お久しぶりです。
indyです
お久なのはボクが悪いんじゃないよ
怠けているカーチャンと、そんなカーチャンに丸投げしているトーチャンが悪いんだよ。


早速ですが去る11月23日(勤労感謝の日!トーチャンいつもありがとう!)
ボクのだ~い好きなきりん姉さんがプロレス部強化合宿に来てくれました!

IMG_4031.jpg

お久しぶりですネーサンお会いしとうございました
(姉さんは礼儀正しくぺこりをしているのでブレブレです、、、。姉さんごめんなさい、、、。)


さてさて、挨拶代わりに早速お手合わせをお願い致します、、、。
IMG_4071.jpgうをっ!


IMG_4073.jpgおりゃりゃ~!!



IMG_4076.jpg

ふぎゃぎゃ~!



IMG_4064.jpg

はぁはぁ、、、。さすが姉さんお強い!



んん?
IMG_4055.jpg




君は、、、?(気のせいかふてくされているような、、、?)
IMG_4085.jpg




二人ともボクの事目に入ってなかったれしょ?
きりん姉さんの弟分のあさひでし。4ヶ月でし。
プロレス部入部希望でし。クスン。
IMG_4087.jpg




こ、こりゃすまんかった(汗)
という事でよろしくベロベロなのだ~!
IMG_4032.jpg



あ、、、、ベロベロも姉さんに取られたでし、、、、(泣)
IMG_4039.jpg



きりん姉さんが来てくれるといつもとっても楽しくて、時間が経つのがあっという間なんだ、、、。
さよならした後ボクは良い夢を見て、寝言もヒャイヒャイ言いながら爆睡だよ!

新入部員も入ってますます楽しいプロレス部今後が期待されます!
新入部員随時募集中!
来れ!怖いもの知らず!(もしくは怖いもの見たさ!!)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。
犬の親戚探しからきました。
お父さんは、ラフターですか?
我が家のJRTは2歳6ヶ月(2005/05/07)♂
Be-clubで、ママは「ビジー」です。
母方の祖祖父母も一緒みたいですね。
宜しく!
【2007/11/28 00:06】 URL | 隆三 #- [ 編集]


隆三さん、こんにちは。お母さん違いの兄弟ですね!(^-^)
インディのお父さん、ラフターです。
お母さんはエピ(登録名EFFIE)ですが、Be-Clubのサイトがリニューアルされてから、SIRE&DAMリストに入らなくなりました。引退したのかな。

お父さんは立派なチャンプですが、インディはショーとは全く無縁のお気楽生活を送っています(笑
【2007/11/28 10:00】 URL | くさっち #AUghjB/2 [ 編集]

よ~ぉ!!
インディ ブログで会うのは、本当に久しぶりだなぁ~~!!
待ちくたびれたぜ゛~ v-218
カーチャンとトーチャンが悪かったのかぁi-184i-198
これからは一杯・一杯書いてもらいななぁ~ v-321
おいら、楽しみに待ってるからよ~ぅv-352
【2007/11/28 20:53】 URL | ラック #- [ 編集]


隆三です。
やっぱりお父さん一緒でしたね。
何か嬉しい!!!
どことなく顔も似ています。

うちのは、あしが長くて体重も7kgです。(太ってはないんですが)
ショーには関係ありませんが、折角ラフターの血をひく子なので、
CD1,2をとりました。
今は、足の長さを生かしてAGの訓練中です。
【2007/11/28 23:10】 URL | 隆三 #- [ 編集]


ラック>
今朝、またトーチャンとカーチャンがブログ書きのなすり合いをしてたぞ(笑
でも、今日あたりカーチャンが続きを書いてくれると思う。 インディより

隆三さん>
CD2もですか!すごいなぁ。うちは訓練を受けさせようかどうしようか悩みながら、ずるずるともうすぐ2歳になってしまいそうです(^-^;
アジもですが、最近はエクストリームというやつに興味津々です。ただ、クルマがないので厳しいかなと....。
【2007/11/29 09:26】 URL | くさっち #AUghjB/2 [ 編集]


先日はお疲れ様でした 見てると疲れますよねー あはは
いつも 気難しいきりんと遊んでくれる王子 アリガトウ
日頃のストレスが取れたようで顔がいきいきしてました ぺろぺろも散々したし(笑)
次回はあさひがもっと生意気になってると思います 王子の喝!に期待してますよー
【2007/11/29 21:51】 URL | れいこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/69-74059124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

