プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

長い間お世話になりました...
インディを去年の6月にうちに迎えて以来、短いようで長いような、長いようで短いような、1年と6ヶ月。
ほんとうにお世話になりました....


ほんとうにお世話になりました....動物病院の先生方!

なんとインディ、アトピー性皮膚炎の治療、ひとまず終了になりました
もうこの為だけに病院へ通う必要はなくなったのです。
とは言う物の、市販品禁止の食事制限や、散歩後の特製のリンスで手足を清潔に保つなど、基本事項は継続ですが。
アトピー性皮膚炎は治りましたが、アトピー体質が改善しているかは、もっと長い目で見る必要があるからです。

また、インディは腸が弱いので(アトピー由来の可能性あり)、整腸剤を定期的にもらいにいかなければなりませんが、2・3ヶ月に一度の事。場合によっては薬だけもらいにいっても

ともかく、この前の診察のときにひとまず終了を申し渡されました。まったく予想していなかったので、びっくりするやらうれしいやら
一番ひどいときは毎週通ってましたから、今の状態は想像もしていませんでした。

薬らしい薬を使わずに治してくれたのは先生たちのおかげ。おいしい手作りご飯はカーチャンのおかげ。トーチャンは口だけだったな(多少はアタマ使ったか(笑)

インディの市販おやつ禁止に協力してくださった皆様にも、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました


トーチャン

IMG_4135.jpg

IMG_4134.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
よかった、よかった
インディくん、皮膚炎の治療がひとまず終了で、通院もなくなり本当によかったねi-184 v-437
日増しに寒さが厳しくなるけど、これからも元気印いっぱいで ・・・v-363v-363

口とアタマを使ったトーチャンと、おいしい手作りご飯を毎日作ったカーチャンも、本当に良かったですね v-352

【2007/12/19 19:10】 URL | Luckパパ #- [ 編集]


v-25インディー君 パパ&ママさんおめでとぉ~v-238
パパ&ママさんが 愛情一杯に育てくれているのと
インディー君の 頑張りのおかげで 病院通いからの卒業ですねv-238
ますます 元気一杯のインディ~君 ぱぱ&ママさんに遊んで貰うのを楽しみにしてますねっe-266

【2007/12/19 19:18】 URL | ふあ #- [ 編集]


あぁ よかった!!
王子もくさっちさんもぢゅんこさんも みんな頑張ったねー
のほほんとしてる王子だからあまりストレスは垣間みなかったけど
辛かったでしょうね
おやつNG&腸が弱い同士 これからもプロレスよろしく~(笑)
【2007/12/19 22:05】 URL | れいこ #- [ 編集]


Luck&Luckパパさんこんばんはv-237
コメントありがとうございます。
これからも市販品NGは変わらないので、飯炊きババァ生活が続きますe-286
この前、お山に霜が降りていました。
うー、寒いーe-448
皆お風邪ちゃんをひかないようにね!
【2007/12/19 23:26】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


ふあちゃんこんばんはーv-237
アトピーが酷いときは毛が抜けて『因幡の白ウサギ』だったけど今は立派な『ギャランドゥ』よe-287
これからもよろしくねぇe-266
【2007/12/19 23:29】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


れいこさんこんばんは。ありがとうございます。
15日の受診で血液検査をしたのですが、
その結果を見て先生がサラッと「もう定期的に来なくていいよ~。」と言ったんです。
あまりに突然の事で、2人と1匹で『はあっ!?』って感じでポッカーンとしてしまいました(笑)
帰り道やっと実感が湧いて来て、嬉しさのあまりインディさんにnewボールを買ってあげてしまいました、、、(^_^;;)ナンデ?

お正月はどちらの田舎にも帰らずここでボヘーっと過ごす予定ですので、お暇があればいつでもお手合わせに来て下さいね。
待ってまーす(^-^)/♪
【2007/12/19 23:38】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/72-5b449f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

