プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

2nd Birthday!
2008年1月30日(水)めでたくindyさん2歳のお誕生日を迎えました!

去年は『丸茹でジャガイモ』で騙されましたが今年はカーチャンが色々コッソリ隠してました!

其の1
DSCF0166.jpg
ふあママお手製イケメンコート


其の2
DSCF0173.jpg
これまたふあママから頂いたサッカーボゥルさん


其の3
DSCF0170.jpg
エクレアの形のオモチャさん♪


其の4
DSCF0179.jpg
カーチャン一押しのヒョットコボォル!


其の5
DSCF0172.jpg
トーチャンと男の戦いをするための長ーいロープ!


其の6
DSCF0174.jpg
美味し美味しのご飯テーブル


うわーん!今年は盛り沢山だー!

パーティの前にまずはイケメンコート着なきゃ!
DSCF0169.jpg
似合う?実はふあちゃんとお揃いなんだよ

次は、、、?

ほれ!エクレアさんだー!
DSCF0178.jpg
すっげー楽しー!なんじゃこりゃー!(松田優作風)


DSCF0181.jpg
あのー、、、。indyさん、、、カーチャン一押しのヒョットコさんには興味無し?イケメンコートも脱げちゃいましたが、、、


DSCF0190.jpg
贅沢三昧のindyさん、、、。


DSCF0189.jpg
「フフフ、、、こやつ、どのようにして可愛がってくれようぞ、、、。」


DSCF0192.jpg
「え!これって食べられないの!?ウソー!?」


あ!イカンイカン!おいらは2歳になったから、これからはトーチャンの仕事を手伝うんだ!
DSCF0165.jpg
「フンフン。トーチャン『グーグル』って便利だね!」

てな訳で、てんやわんやの夜でした、、、。
トーチャンとindyさんははしゃぎ過ぎたのかもう夢の中です、、、

おやすみなさい。
明日もみんなと遊ぼうね!

この記事に対するコメント
誕生日おめでと~
インディ、誕生日おめでとぅ v-300v-314
お手製のイケメンコートに、盛り沢山なプレゼント、よかったなぁi-184 v-426
2才だと人年齢で23才なんだってぇ (オイラなんか25~6才らしぃよ!!)
俺達もう立派な青年らしいから、言うこと聞いてお利口さんにしなけゃダメなんだってよ~
でも、オイラなんか日の丸つけてないけど、ガンガン吠えまくってんだぃi-184 v-321
まだまだヤンチャがいいよな~ インディ v-91
また公園で会おうぜ v-352
【2008/01/31 19:17】 URL | ラック #- [ 編集]


ラックありがとう!

去年のジャガイモ2個丸茹でプレゼントはまいったよー。
今年はまともで良かった~!

俺たちいつの間にか成人式済んじゃったんだね!
知らなかったー。
でも、男はいつまでもヤンチャだよな!
また公園で会おうぜぃ!
【2008/01/31 20:43】 URL | indy #- [ 編集]


v-384インたん 2歳 おめでとぉぉ~e-420
これからも 元気で おりこうさんでいてねe-265
ふあも見習わなきゃ!!
楽しい お誕生会だったみたいだねぇ~e-461
また 楽しいお話 聞かせてねぇぇe-266
【2008/02/03 15:56】 URL | ふあ #- [ 編集]


ふあママこんにちは!
(って今朝も会ったか、、、。)
イケメンコートとオモチャとあと、いつも美味しい手作りおやつありがとう!
これからもよろしくなのだー!
【2008/02/04 14:57】 URL | indy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/75-7c635006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

