プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

2nd Birthday! 再び、、、。
先日indyさんの誕生会をしたのですが、ココティからプレゼントを頂いたので再度パーティです


頂いたのはこちら
DSCF0196.jpg

『Three Dog Bakery』のお名前入りクッキーと2歳のお誕生日なので『2』のろうそく
うふふ、、、では、今年も『丸茹で芋』やりますかっ!



DSCF0198.jpg

やっぱこれがないと誕生日って感じがしないねっ
今年は豪華に『サツマイモ!』(去年はジャガイモ)
何が豪華なんだか、、、



DSCF0201.jpg

「いっただっきまーす!!」
(しかし大きいお芋さんだ、、、。)



DSCF0202.jpg

「ハフッハフッ!うまうま!!」
豪快に召し上がってますねー。



DSCF0203.jpg

目がいっちゃってます、、、。



DSCF0210.jpg

「ありっ!?もうなくなっちゃった、、、
さすが速飯速ウ●チのindyさん、、、。



本当はクッキーはダメなんだけど、年に一度だけね!
次は365日後だよ。(遠っ!)

ココティありがとう!
そんなココティは今日が4歳のお誕生日
おめでとう!ココティ!
これからも母子共々よろしです
この記事に対するコメント

こちらこそありがとうございました!
いつも読み逃げですみません~v-237
これからも末永くヨロシクですv-238
【2008/02/09 12:29】 URL | ココたん #- [ 編集]


すすすっばらすぃ~!
コメ入れられるようになったのねぇ!
いーのよいーのよ、読み逃げokよー!
又公園でおしゃべりよろしくです(^o^)/♪
【2008/02/11 22:46】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/76-2a2f030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

