プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

雪が積もった
久々に雪が積もりました。インディは寒いのが嫌いで、雨や積もらない程度の雪の日は、排泄が終わると速攻帰ろうモード。マンション前まで戻って動こうとしません。

今日もそんなつもりで出かけたら、インディさんなんだか足取りが軽やか。アレ?
さらには走り出しちゃった
勢いでいつもの公園まで行ってしまいました。ボール遊びもいつもよりハイテンション

実はインディ、積もった雪は初体験。食べては「くしゅっ」としてました(笑
雪玉を投げるとボールみたいにキャッチ。でも、冷たいし崩れるし、すぐに「くしゅぺっ」。ちょっと笑えました。
SN383106e.jpg

SN383105e.jpg
ラックも来てた~



雪のボール食べちゃった


記:トーチャン

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

インディ~、今日は楽しかったねぇ v-218
誰もいないと思ってパパに連れて行ってもらった公園に
  み~んながいたから ・・・ v-437
雪って、超つめたくって寒いけど、楽しいんだよなぁ~
明日はv-278だから、雪はなくなっちゃうんだってi-184 v-409
【2008/02/03 18:32】 URL | ラック #- [ 編集]


ラック~v-237楽しかったねぇv-238
今朝も雪残ってたね。
オイラ後ろ足が2本とも霜焼けになっちゃって、
塗り薬&靴下(なめちゃうからだって、、、。)だよーv-39
又遊ぼうねぇv-221
【2008/02/04 10:26】 URL | indy #- [ 編集]


ああー完全に出遅れた!
王子お誕生日おめでとう! 豪華な誕生日プレゼントがいっぱいで幸せだね
体もよくなったし もっともっとパワーアップして2歳を思いっきり楽しんでね
プロレス兄弟のこともよろしく!良きライバルでいてやってくださいな♪
雪が好きなのね~ それこそ犬だ! うちのは…寒いと吐くからなぁ犬じゃない…
【2008/02/04 14:23】 URL | れいこ #- [ 編集]


れいこさんありがとう!
雪おもしろかったよ♪
トーチャンと雪合戦したんだ!(防戦一方だったけど、、、。)
カーチャンが「風邪が良くなったので是非遊びに来て下さいね。」って言ってたよ!
おいらもプロレス初め楽しみだ~!
【2008/02/04 14:53】 URL | indy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/77-54fb645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

