プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

帰省
とーちゃんのお盆休みに一緒に帰省してきたよ

途中まで新幹線に乗っていったんだけど、オレがあまりにおとなしくしてるから、とーちゃんたちはオレが具合が悪くなったんじゃないかって心配したらしいよ。イイコにしてただけなのにね

で、帰ったらね、とーちゃんのかーちゃんや、とーちゃんの弟に沢山かわいがってもらったよ

んで、一緒にお墓参りに行ったり、砂丘に行ったりしたよ。 砂浜はオレ大好きなんだ



続きに砂丘の写真があるよ



「砂丘に行くよ」
「まじっすか!?」
IMG_5120.jpg


「早く、早く!」
IMG_5118.jpg


「うっひょ~
IMG_5142.jpg


「はぁはぁ」
IMG_5144.jpg


「広いな、おい
IMG_5149.jpg


かーちゃんと散歩!
IMG_5129.jpg


「登った。とーちゃんもはやく!」
IMG_5135.jpg


風が強くて向がわに落ちそうだったよ...
IMG_5139.jpg


海が下の方にあるんだよ
IMG_5140.jpg


とーちゃんの記念撮影だって...
IMG_5161.jpg


「かーちゃん二本脚なんだから転ぶなよ
IMG_5166.jpg


砂が口にいっぱい入ったけど楽しかったよ!また連れて行ってね

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

無事帰ってきてくれて 嬉しいぞぉぉ♪
インディ~家族がいなくって ふあ男先生 寂しかったぞっぉv-406

しかし 日本じゃないv-237ってくらい
綺麗な砂丘だねぇぇv-10
     &&&&&
ぱぱたんっv-208かっけ~v-425
お土産話 期待してま~っスv-290


インディママ様
今日は お世話になりましたぁぁ♪
相当 たすかったよぉv-300
また 迷惑かケマ~スv-347
【2008/08/28 14:21】 URL | ふあわんこ♪ #- [ 編集]


ふあママこんにちはー!

いつもお世話になっとりますv-356
そしてこれからもお世話になりますv-290
よろしくーv-344
【2008/09/03 14:17】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/95-3322fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

