プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

西湖にて
こんばんは。
インディカーチャンです。
まずはサボっててすいません
久々のアップです。
今年もココティのお宅に誘って頂いて水遊びを堪能して来ました


誰かー
ココティのお宅がボディボードを持って来ていたのでインディさんをonしてみました。
既にかなりへっぴり腰です



流されるー1
あらあら流されそうです。
ココティが心配そうに見ています。



漂流2
やっぱり流されました、、、。(もちろん誰も助けません。)
ココティが助けに行く様です。(やれやれ世話の焼ける事、、、。)



助けに行くよ1
ココティ:インディ!助けに行くからね!



後ろから引っ張る4
ココティが一生懸命引っ張っています。
インディさんは心此処に有らず、、、。



助けてあげましょう2
ココティ:世話の焼ける子だよ、、、。
インディ:すいません、、、よろしくです。



うんしょっと2
ココティのおかげで助かりそうです!



落ちるー
インディ:ココティ助けてくれるのはありがたいけど後ろを上げないでぇ~!



もう陸だよ3
てか、もう足着きますけど、、、。


と、一連の流れをギャラリーが可愛い可愛い!と見ていました。
ヘッピリインディさんのカーチャンは恥ずかしかったですよ!

今年も誘って頂いてありがとうございました!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お天気も良かったしサイコーに楽しかったよね~[絵文字:v-2
ふたりともよく泳ぎ遊んだね!
また行こうね~v-221
【2008/10/06 09:50】 URL | ココまま #- [ 編集]


追伸
でもっ、若い女の子軍団がキャーキャー言って見てて、おまけに盛大な拍手までv-237
私もちと恥ずかしかったです~
【2008/10/06 10:33】 URL | ココまま #- [ 編集]


ココままこんにちは~v-291
先日は大変お世話になりましたv-354
楽しゅうございましたーv-344
ギャルギャル軍団はまさか本当にインディが遭難したと思った!?
そしてココティは救助犬!?
ココティが本当に救助したのは、、、、、なのにねぇv-356
【2008/10/06 10:45】 URL | インディかーちゃん #- [ 編集]

こんばんは~♪
インディ君、ボディボードなんかに乗っちゃって、凄いな~~ v-424
水の嫌いなラックには、と~ぅてい無理だはi-184
これからもいろ~んなものに挑戦して、プログに掲載してなぁ~。
楽しみにしてるからね e-343
【2008/10/06 18:23】 URL | ラックぱぱ #- [ 編集]


らっくパパさんこんばんはv-237
インディは寒くてブルブル震えているのにボールを水に投げろと言ってききませんv-38
何度か無理矢理休憩をとらせましたv-39
これからブログ担当はカーチャンになりそうなので、動画は無いと思いますがお見捨てなきようよろしくですーv-238
【2008/10/06 20:07】 URL | インディかーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/96-284da435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

