プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

カメムシ
先日の夜、リビングにカメムシが迷いこんでライトのカバーにバチバチ当たってました。
カバーに当たる音にインディさんビビリまくりです。





怖くてリビングに入って来れません。





物陰に隠れちゃって、ちょっとビビり過ぎじゃない?





「ベーだ!怖いんだもーん。」って感じですな。
本当にヘタレだねぇ、、、。
不調です。(カーチャンがね。)
どもー。
寒暖の差が激しいせいか、気圧の差のせいかタイトル通り不調なインディカーチャンです。
おかげでお散歩もご近所で短めに済ませて、もっぱらおウチでボール遊びです。



SN3J0912.jpg

これでさえなかなかキツい時もあるのですが。。。



SN3J0913.jpg

遊びに来てる友達が手伝ってくれて何とかかんとか。



SN3J0313_convert_20120306221843.jpg

しかしインディすまんもう勘弁しておくれ。。。



SN3J0911.jpg

「ダメー。」

、、、あーそーですか。さいですか。(涙)

って事でしばらくブログお休みします。すいません。
お休みなさい。。。





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

お誕生日は続くよドコまでも。
毎日寒くて1日20時間は布団に潜ってます。インディです。

先日ご近所ジャック幼なじみのマイロからお誕生日プレゼント貰っちゃいました。


SN3J0905_convert_20120220141829.jpg

マイロと色ちのセーター。
オイラ犬生初セーター。暖かいです。
マイロありがとー!


ホンでもって昨日は定期検診で病院へ行って来ました。
結果は超良好だったけど、絶飲食だわ採血だわでテンション下げ下げのオイラ。
んでもオイラ宛のお荷物が届いていたのが唯一の楽しみ♪


PAP_0318_convert_20120220142632.jpg

贈り主はまぁさんとべっちゃん
これはもしや。。。



SN3J0310_convert_20120220143019_convert_20120220143240.jpg

ウッヒョーーー!
オモチャにおやつ、てんこ盛りのお誕生日プレゼントだぁーーー!



SN3J0294_convert_20120220143531.jpg

まぁさん、べっちゃんありがとう!
嬉しくて尻尾のフル回転が止まりません。



SN3J0305_convert_20120220143856.jpg

まぁさん、べっちゃん。
今年こそ遊びに行くからね~!待っててねぇ~!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

インディの誕生日続きの続き
どもっ。
誕生日にいーっぱいプレゼントを頂いたので見せびらかしご報告しま~す。

SN3J0302_convert_20120208205041.jpg

菊千代んちからオイラの顔が刺繍されたモヒボタン
刺繍って雰囲気があって素敵です。可愛いっす。



SN3J0305_convert_20120208205206.jpg

ココティんちからスリードッグベーカリーのケーキ&ネーム付きクッキー。



SN3J0310_convert_20120208205312.jpg

365日に1度のお楽しみ♪



SN3J0297_convert_20120208204926.jpg

手づくる、犬服。なっちゃんからダブルフードのパーカー。
アレルギー体質のオイラのために優しい素材で作ってくれて柔らか気持ち良い♪



PAP_0328_convert_20120208210200.jpg

ウッヒョー!みんなありがとう!
喜びの舞々が止まりませ~ん!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

インディの誕生日続き
カーチャンがずーっとやってみたかった事をインディ6回目のお誕生日にやっと実現しました。
それはこれ。


SN3J0300_convert_20120204202613.jpg

いつものご飯なんですが小洒落た小盛りにしてみました。

「お品書き」
チキンと馬肉のターメリックライス。お腹の薬をのせて。
アップルヨーグルト。
大根おろしにブロッコリースプラウトと月見草オイル。
蒸し蒸しヘルシーな南瓜。(←今回のみ)




SN3J0301_convert_20120204202737.jpg


ま、こうなる事は分かってたんですが、やって見たかったんです!
それだけです。テヘペロ。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

